ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスのしつもん

a0198826_23020758.jpg

ねえ

んん? ちょっと 不機嫌なタス


a0198826_23023767.jpg

いつになったら 涼しくなる?



a0198826_23030837.jpg

もう うんざりなんだにゃ~




a0198826_23033765.jpg

ねぇ いつ~???


わたしも 知りたいよ・・・
(>_<)







[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-08-09 22:31
タスちゃん地方はそんなに暑いのですね…
本当にお気の毒です。
こちらは昨日から気温が急降下(泣)
今日は長袖Tシャツ着て、もちろん靴下も。
この涼しさをお裾分けしたいにゃ~~☆
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-09 23:35
タスちゃん、それではばあばがお答えしましょう!
・・・・???
どうしてなんだろうねえ?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-10 03:38
たすちゃんの気持ち分かるわぁ。。。ホントに暑いよね(>_<)
特にたすちゃんのゴージャスな毛皮にはこの暑さは堪えるよね!
頑張って乗り切ってね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-08-10 07:03
タスちゃんもこっそり毛皮を脱いで、熱中症にならないように気をつけてね!
Commented by macoleon at 2017-08-10 08:52
きっとお盆が過ぎたら、マシになると思うよ!
たぶん今までの日本だったら、、
本当に最近は35度近くが普通になってきましたねぇ。。
今までは寝るときクーラーはタイマーでって言われてたのに、昨日のニュースでは朝までつけたままにって
言ってたよ!どうなっちゃうのかな?


Commented by nekoyama1002 at 2017-08-10 12:22
まぁタスちゃん!
すっかり流れちゃって・・・。
昨日は特に暑くて、太陽に殺されると思いました(^_^;)。早く涼しくなれー!
Commented by hitomiffy1531 at 2017-08-10 13:41
毎日湿度の高さで参りますね。
タッスンはロングヘアーだから余計暑いのかな。
秋、早く来い!!
Commented by cat-paws at 2017-08-10 14:16
タスちゃん… おばちゃんも全く同意見だよ。
いつになったら涼しくなるのか…。
今日はまた特に湿気が多くて蒸し暑いったらないわね!
でも、寒いと寒いで文句言わなきゃいけないし、困ったおばちゃんです。(笑)
Commented by アルペン猫 at 2017-08-10 16:11 x
今年の日本の暑さは半端ないみたいですね(>_<)
タスちゃんもうんざりくるほどなのかしら・・・。
こっちは今日から週末まで20度あるかないかで、
明日なんて最高気温14度の予報ですよ(^^;
涼しい風をタスちゃん地方に送りたい!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-11 23:18
☆ liebekatzenさん
暑さより、湿度にまいっちゃう感じです・・
長袖シャツ・・・うらやましい!!
お盆が過ぎたら、空気が変わるかなぁ
Commented by tokidokitasu at 2017-08-11 23:19
☆ tarohanaazukiさん
亀の甲より年の劫、
ばあばさん、期待しちゃったんだにゃ~ by タス
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-08-11 23:20
☆ころたんさん
暑いですよね~
しかもムシムシしてるし (^^;
タスの毛、スリッカーブラシでちょっとすいちゃいました。
おかげで、すこしスリムになった感じです (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-11 23:21
☆ pinochikoさん
タスの毛皮には、
のんちゃんみたいに、チャックがついてないにゃ~ byタス
(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-11 23:23
☆ macoleonさん
そうですよね、今までならお盆過ぎたら
一息ついてましたよね・・・ (>_<)
わが家も、迷わずクーラーをつけるようになりました!!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-11 23:30
☆ nekoyama1002さん
あっついですよね~
ケチなわが家でも、問答無用でクーラーを入れるようになりました!
命にかかわるもんね~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-11 23:33
☆ hitomiffy1531さん
ムシムシするのが、つらいですよね~
ロングヘアー対策で、スリッカーブラシを使って
長毛を梳いたら、なんだかスリムになった感じです!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-11 23:35
☆ cat-pawsさん
暑い!暑すぎるにゃ~ ブーブー byタス
湿気が身体にこたえますよね・・・
寒さが恋しい気分です。。。今はね (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-11 23:37
☆アルペン猫 さん
あ~ん 太郎ちゃんがうらやましいにゃ~ byタス
20度、14度?!!
冷風を分けてほしいですよ~ (>_<)
by tokidokitasu | 2017-08-09 22:00 | まいにち | Comments(18)