タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

ボーボーねこ草

a0198826_23083217.jpg

タスのねこ草
ついに タス好みのボーボーに!!

待ったね~


a0198826_23085614.jpg

顔をうずめて



a0198826_23090051.jpg

しっかり 食べてね~!!




・・・で、
この後すぐに ねこ草ケロリン (>_<)
これも お約束です。




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-10 22:57
アハハハ!ここまでボーボーにならないと食べないなんてねえ!(笑)
タスちゃんのこだわりもなかなかだわ!(笑)
ほとんど背丈ほど伸びてるし!(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-08-10 23:47
タスちゃん好みのボーボーってかなり長いですね~。
そんなに長いのに草は倒れないのですか?
はいはい、ねこ草ケロリンは覚悟しなくちゃね!
タスママさん、新聞紙持って走ってくださいよ~~~(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-11 02:31
凄いボーボーですね(*^^*)食べごたえありそう!
Commented by pinochiko at 2017-08-11 08:56
いい具合に育ったねぇ!待てば待つほど美味しくなるかな?
うちも久しぶりに買ってみようかな?ここまで育つまで待てないで、ガッツイちゃうだろうな(笑)
Commented by macoleon at 2017-08-11 12:36
タスちゃん、ボーボーになって良かったね。
結構早くボーボーになるものですね!
食べてから、ケロリン、、
そういうことかΣ(・ω・ノ)ノ!
吐くために食べるなんて・・すごいよね!

Commented by tokidokitasu at 2017-08-11 23:59
☆ tarohanaazukiさん
完熟ねこ草がお好みのようです・・・
やわらかいのかな~
とりあえず、ボーボーすぎてバサバサになったので
ちょっと草丈をカットしました。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-12 00:01
☆ liebekatzenさん
タス好みの草丈は、ずいぶん長いでしょう・・・
もちろん倒れてきます・・・
ちょっと、草丈をカットしました。
ケロリンしそうになったら、
新聞紙をタスの前に差し出して、ナイスキャッチです!!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-12 00:02
☆ころたんさん
ボーボーです。
やっとタスのお好みのねこ草になりました・・・
あんまり長いので、ちょっとカットしましたよ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-12 00:03
☆ pinochikoさん
タスの好みは、完熟ねこ草、熟成ねこ草
熟成しすぎてると思います・・・
新芽を食べる方がず~っと美味しいと思うんだけどね (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-12 00:05
☆ macoleonさん
とにかく、ボーボーが好きです。
ここから、すがれていくまで食べ続けます。
美味しいとは思えないんですけどね~
ねこ草ケロリンの時は、毛玉は吐かないんですよ・・・・
(>_<)
Commented by mumi-0505 at 2017-08-14 12:59
すんごいボーボー!!(笑)
エルも絶対この方がいいはずなのに
待てないんですよね
・・って私がボーボーになるまで管理すればいいのか。。。。(;´∀`)
ベランダに出したりされてますか??
虫がついたりはしないでしょうか。。
by tokidokitasu | 2017-08-10 22:00 | まいにち | Comments(11)