タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

タスとトマト

a0198826_23231844.jpg

毎日の暑さを 乗り切るために
トマトジュースを飲む タス・・・

な~んてことは ナイナイ


a0198826_23241933.jpg

ちなみに、これは
トマトをすりおろしたもの
お塩とオイルで味を調えて
パセリをパラリ


a0198826_23242380.jpg

けっこう いけます
おいしゅうございました

いろいろ試して
夏を乗りきりましょう!!




[PR]
Commented by pinochiko at 2017-08-12 08:47
いいですねぇ!市販のトマトジュースってあんまり美味しくなかったりしますもんね。
これはトマトのスープですね。美味しそう!
Commented by macoleon at 2017-08-12 12:31
わぁ、びっくりした!
タスちゃん本当にトマトジュース飲んでるかと
思っちゃった(;'∀')
タスちゃんとトマトジュース、絵になるねぇ^^
 
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-12 15:49
トマトをすりおろすって、大根おろしみたいに?
やってみます!
パセリ無しで(笑)
タスちゃんはお水をたくさん飲んでね〜♪
Commented by tokidokitasu at 2017-08-14 01:44
☆ pinochikoさん
トマトジュースって、どろ~っとした感じですが
これはフレッシュであっさりしてます。
お試しあれ~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-14 01:46
☆ macoleonさん
びっくりさせて ごめんなさい (^^;
タスは、一応なんでもスンスンとチェックしてきます。
でも、人の食べ物には興味ないみたいです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-08-14 01:47
☆ tarohanaazukiさん
そうなんです~
大根おろしのようにすりおろすのです。
パセリはなくていいですよ~(絵的に入れただけ)
ネコちゃんたちには、お水をしっかり飲んでほしいですよね~
by tokidokitasu | 2017-08-11 22:00 | まいにち | Comments(6)