人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

しろいえりまき

しろいえりまき_a0198826_22572569.jpg

タスご自慢の しろいえりまき
フワフワです


まだまだ寒いです。
ぬくぬくの毛皮でよかったね~




Commented by アルペン猫 at 2017-03-28 23:21 x
ゴージャスなえりまき!
やっぱり外国の女優さんの様に見えてしまう・・・。
まだまだ寒いんですね。
こちらはポカポカ日和が続いてて、お散歩や山歩きが楽しい季節となってます^^
Commented by macoleon at 2017-03-28 23:28
わぁ~私もそのえりまき欲しいなぁ^^
もふもふでいい匂いがしそう~~
Commented by pinochiko at 2017-03-29 06:55
ゴージャスー。
まだ抜け毛の季節ではないですか?
昨日、のんちゃんにブラシをかけたら、すごい抜けてびっくりしました。
寒いけど、春は近づいているのかな?
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-29 10:59
最近、街ではタスちゃんと同じ襟巻きを見なくなりましたね。
昔はキツネとかも(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-29 11:20
まだまだ朝晩は寒くて襟巻が大活躍ですねー(=^・^=)。
Commented by CarolineIngalls at 2017-03-29 19:09
エレガントなもふもふ襟巻♪
そっと撫でてみたいな♡
Commented by photo-kioku at 2017-03-29 21:39
私もお借りしたい(*´▽`*)エリマキ!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-29 23:08
☆ アルペン猫さん
日ざしは暖かいのですが、
風が冷たい一日でした・・・
明日からは暖かくなるそうです ♪♪
御地では一足先に春ですね~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-29 23:09
☆ macoleonさん
うふふ、モフモフ
フワフワです~ (*^-^*)
夏は暑いんですけどね・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-03-29 23:11
☆ pinochikoさん
お!のんちゃんに春がやってきましたね~
タスは、まだ抜け毛の季節じゃないみたい・・・
明日からは暖かくなるそうです (*^-^*)
はやく春になぁれ!!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-29 23:14
☆tarohanaazukiさん
そうそう、こんなえりまきがありましたね~
キツネのえりまき (*^-^*)
なつかしい昭和ですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-29 23:16
☆ nekoyama1002さん
なんだかいつまでも肌寒いです・・・
フワフワエリマキがあってよかった! 
でも明日からは暖かくなるようです (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-03-29 23:17
☆ CarolineIngallsさん
ありがとうございます (*^-^*)
モフモフです。
明日からは暖かくなるようです。
春はもうすぐです!!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-29 23:18
☆ photo-kiokuさん
お貸ししたい!!
フワフワの手触りですよ~ (*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-03-28 23:00 | タスのこと | Comments(14)