ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

モフモフ プニュプニュ

a0198826_10093963.jpg

おねえちゃん(姪っ子)
お腹をモフモフ


a0198826_10094100.jpg

モフモフ



a0198826_10094415.jpg

肉球 プニュプニュ


a0198826_10094760.jpg

プニュプニュ
クニュクニュ


a0198826_10094999.jpg

ヤメレ


ほどほどにね・・・




a0198826_10170283.jpg

いただきものの 「富士山サイダー」


a0198826_10170744.jpg

ひさしぶりのサイダー
青い色がきれい
おいしかったです




[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-16 22:53
サイダー、涼しげな色ですね。。。美味しそう(*^^*)
タスちゃんされ放題ですね♪ヤメレ、、、ですね♪
Commented by macoleon at 2017-08-17 11:37
サイダーの色がとってもきれい!
ラベルもなんだか可愛いです^^
タスちゃん、こんなにかまってもらって
毎日よく寝られるだろうね~~
しんけんしらはどりで捕まえるなんて!
タスちゃん実はデキるレディなんだね(≧▽≦)

Commented by cat-paws at 2017-08-17 13:22
タスちゃん、こーんなに可愛いんだもの、いつまでも触りたくなるってもんです!
許してあげてね、タスちゃん!^^

綺麗なサイダー♪ 瓶のレトロチックなラベルも良いわぁ♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-17 13:46
レトロな瓶&ラベルが一層美味しそうに感じますね。
サイダー色が似合うのは、ある年齢までですよね(笑)
残念ながら私は「ある年齢」から遥か離れてしまいました(笑)
そう!↓真剣白刃取りが説明なしで分かるのです!(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-17 16:37
姪っ子ちゃーん。
気を付けてねー。
猫パンチが飛んでくる5秒前だよー(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-17 23:48
☆ころたんさん
青い色のサイダー、涼しそうですよね~
お味はいつものサイダーです (*^^*)
タス、されるがままでした・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-08-17 23:52
☆ macoleonさん
なんだかレトロな感じのサイダー
水色がついていて、ちょっとびっくりでした。
できるおんにゃタス、
お姉ちゃんにワシャワシャ遊んでもらって大満足です!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-17 23:55
☆ cat-pawsさん
あはは、ワシャワシャされるのも
かわいいからなんですね~ (*^^*)
サイダーって、なんだかなつかしい・・・
ラベルも かわいいですよね!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-18 00:01
☆ tarohanaazukiさん
サイダー色が似あう年齢って、あるんだ (^^;
私もそんな年齢、はる~か昔にぶっちぎってますよ・・・
だから、「真剣白刃取り」なんて言葉も
するっと出てくるのだ~!!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-18 00:04
☆ nekoyama1002さん
あはは、やりすぎはいけませんよね~
タス、ほとんどねこパンチはしないのです。
かわりに「カプ~」と甘噛みです (*^^*)
by tokidokitasu | 2017-08-16 15:00 | おきゃくさん | Comments(10)