ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

また来てね

a0198826_10223076.jpg

おねえちゃん(姪っ子)
ワシャワシャワシャ


a0198826_10224565.jpg

おねえちゃん 「また来るね」


a0198826_10224806.jpg

うん

おねえちゃん
「タス 50年くらい長生きしてね」
って言って 帰っていきました。

また来てね





[PR]
Commented by pinochiko at 2017-08-17 20:34
タスちゃんもなんだか嬉しそう。
50年生きてね、ってなんだか心が暖かくなります~。
Commented by liebekatzen at 2017-08-17 23:39
タスちゃん、おねえちゃんのワシャワシャ気持ちよかった?
聞かなくてもそのお顔を見たら、答えはわかるよ~(笑)
また早く会えるといいね☆
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-18 00:32
50年かぁ。。。
うちの子にも長生きして欲しいけど、私より長く生きたら
お世話してあげられなくなるから、、、困るかな(>_<)
姪っこさんの気持ちもすんごく分かるなぁ♪
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-18 12:31
タスちゃん、おつかれさまでした!
でも、おねえちゃんは、タスちゃんの事が好きで好きでしょうがないんだよ。だから触りたいの!
また遊びに来てくれるといいね(=^・^=)
Commented by mumi-0505 at 2017-08-18 12:43
姪御さん、気持ちの優しい方ですね
50年生きて・・・・なんて( *´艸`)
ちょっぴり感動しちゃいました^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-18 16:33
うーん???
おねえちゃん、たったの50年で良いの?
おねえちゃんは控えめな性格ですねえ!(笑)
タスちゃんは永遠です!
Commented by macoleon at 2017-08-18 16:38
タスちゃん、ワシャワシャしてもらって嬉しそう^^
50年後のタスちゃんに会ってみたいな!
ますますレディに磨きがかかってるのかにゃ(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-19 16:10
☆ pinochikoさん
タス、いっぱい遊んでもらいました。
くたびれるくらい・・・
ねこたちには、いつまでも長生きしてほしいと願います。
かなわない願いでも、そう思いますよね・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-08-19 16:12
☆ liebekatzenさん
おねえちゃんのワシャワシャ 気持ちよかったにゃ~ byタス
いっぱい遊んでもらって、タスも私も大満足です (*^^*)
夏もだんだん終わりですね・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-08-19 16:16
☆ころたんさん
ネコちゃんには長生きしてもらいたいですよね。
最後までちゃんとお世話をしてあげたいです。
飼い主に何かあっても、ちゃんとお世話が続くような仕組みができたらいいなぁ。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-19 16:18
☆ nekoyama1002さん
あはは、タスも「お・も・て・な・し」を頑張りました!
いっぱい遊んでもらって、大満足。
また来てほしいね~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-19 16:19
☆ mumi-0505さん
ありがとうございます (*^^*)
50年・・・って
飼い主は思っていてもなかなか口にできませんよね。
でも、すべての飼い主さんはきっと同じように思ってるでしょうね。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-19 16:21
☆ tarohanaazukiさん
あははは、ばあばさん 欲張りですね~
でも、願うのは自由ですもんね!
そうだ、タスは永遠なんだよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-19 16:22
☆ macoleonさん
タスも遊んでもらって、大満足でした (*^^*)
50年後のタス、私もあってみたい!
50年後のわたし・・・想像するだけでコワイ (>_<)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-20 02:05
飼い主に何かあった時に、
にゃんこ達にはどうやって伝えれば良いのでしょうか?
何となく感じ取ってくれるだろうとは思うけど、、、
Commented by tokidokitasu at 2017-08-20 10:37
☆ころたんさん
ほんとうにそうですね・・・
とにかく、ねこもひとも健康に気をつけましょう!
by tokidokitasu | 2017-08-17 20:00 | おきゃくさん | Comments(16)