ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

どんぐり

a0198826_23500541.jpg

おそくなりましたが、タスにお誕生日プレゼント

木製のどんぐり


a0198826_23501453.jpg

中におやつを入れて転がすと
この穴から出てくる!
という、すぐれもの (*^-^*)


a0198826_23501956.jpg


・・・今のところは
飼い主がせっせと転がしてます (^^;


a0198826_23502921.jpg

タスは 食べるだけ


a0198826_23503466.jpg

タス、自分で転がすと
もっとおやつが出てくるんだよ~!


まあ、木製のどんぐりだから
置物でもアリかな (^^;





[PR]
Commented by macoleon at 2017-03-30 00:10
こんなかわいいのがあるんですね!
うちは前、プラスチックのをあげたことが
あるんだけど、全く遊びませんでした(;'∀')
タスちゃんもママさんに出してもらってるのね~
木のいい香りがするのかにゃ?
Commented by sankoyatsu at 2017-03-30 00:42
なんだかもうしょうがない感じが萌えますね。笑
Commented by pinochiko at 2017-03-30 07:06
あははは!せっせと転がすお母さんの姿を想像して爆笑です。
私も同じことしちゃうと思います。ふふふ。
タスちゃん、いつか分かってくれるかしら?
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-30 09:55
カーペットをしまう時期になったら、コロコロと転がすのが楽しくなりそうですね♪
それまではシモベがせっせと転がしましょう(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-30 11:38
自分で転がしてまで食べなくていいの、アタシ、とか思ってるのかしら~?
お嬢様は贅沢!

Commented by shino0129 at 2017-03-30 18:38
こんなおもちゃがあるんですね!
簡単に転がされるくらい軽いのでしょうか?
ママさんが転がしてタスちゃんが食べる。素晴らしい連係プレーですね(*´ω`*)
Commented by cat-paws at 2017-03-30 21:29
かわいいおもちゃ! 
あはは、おかあさんが転がし役で、タスちゃんが食べる役なのね。
「おかあさん早く転がして!」って催促してるのを想像してっ笑っちゃう!
タスちゃん自分で転がすようになってね!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-30 23:58
☆ macoleonさん
木製でフローリングの上だとコロコロ転がります。
でもタスは転がさない・・・
めんどくさいもんね~
木の香りは・・・あまりしないです。
あたちは 食べるの担当 byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-03-31 00:00
☆ sankoyatsuさん
うふふ、なんかもうグダグダです~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-31 00:02
☆ pinochikoさん
うふふ、せっせと転がしてます・・・
やっぱり 同じことしますよね~ (*^-^*)
タス、分かってるケド
めんどくさいからやって!・・・という感じです。
そりゃそうだ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-03-31 00:05
☆ tarohanaazukiさん
フローリングの上だと 軽くコロコロ転がります。
おやつが出てきて、楽しいと思うんだけどな~
(^^; まあ、転がすのは飼い主の務めです!!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-31 00:08
☆ nekoyama1002さん
確かに・・・そうかもしれない
タスは ドアも自分じゃ開けない
何かあったら、鳴いて飼い主を呼ぶ!
おじょうさまです (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-03-31 00:12
☆ shino0129さん
フローリングの上だと、よく転がりますよ~
タスと私の息の合った連係プレー
愛の共同作業です!! (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-03-31 00:19
☆ cat-pawsさん
タスは食べる人 私は転がす人です・・・
フローリングの上だと、コロコロとよく転がるんですけどね~
自分で転がして、おやつを食べてほしいな (^^;
by tokidokitasu | 2017-03-29 23:55 | お道具 | Comments(14)