ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

のんびり

a0198826_00225249.jpg

ベッドに ど~んとタス


a0198826_00231745.jpg

縁にあごをのせて
のんびり


a0198826_00232060.jpg

タス、あしたは土曜日だよ・・・


a0198826_00232428.jpg

そうなの?


お盆あけ あっという間のお休み (^^;
ちょっとホッとしています・・・

お盆も、土日も ず~っとお仕事のみなさん、
ほんとにすみません・・・




[PR]
Commented by macoleon at 2017-08-18 23:45
タスちゃんは、お盆忙しかったからねぇ。
やっとゆっくりできるにゃって感じかな?
ぺったんこな感じが脱力感満載ですね^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-19 01:12
タスちゃん、おねえちゃんにたくさん遊んでもらって疲れちゃったかな?
いつもの、タワーの三匹はほとんど動きが無いものねえ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-08-19 07:53
お盆明けの2日間、リハビリのように仕事してました(笑)
週末休みで助かります。ゆっくり現実に戻る感じかな?
タスちゃん、真上にじゃらしが有るのに・・・(笑)
Commented by uransuzu at 2017-08-19 10:43
tasuちゃんもホッと一息?
上目遣いの表情がいいなぁ、私もお盆休みより普通の(?)お休みがありがたい。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-19 16:56
☆ macoleonさん
お盆の間、いっぱい楽しんだけど
やっぱりちょっとおくたびれかな (*^^*)
たら~んとのびてました・・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-08-19 16:58
☆tarohanaazukiさん
うふふ、遊び疲れたのかもしれません。
子どもかっ?!(*^^*)
タワーの三匹さんたちは、静かな毎日をすごしてます~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-19 16:59
☆ pinochikoさん
同感、同感!!
2日働いたらお休みってのは、ホッとします・・・
タスも あそび疲れたみたいですね。
週明けの一週間・・・がんばろう・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-08-19 17:05
☆ uransuzuさん
ふふふ、タスもお盆疲れをいやしてます・・・ (^^;
普通のお休みが、ホッとしますよね~
by tokidokitasu | 2017-08-18 22:00 | まいにち | Comments(8)