ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

どんぐりコロコロ

a0198826_23312904.jpg

タスおおよろこび?の誕生日プレゼント


a0198826_23313676.jpg

どんぐり


a0198826_23315260.jpg

ころころ


a0198826_23315626.jpg

どんぶりこ ♪


a0198826_23320083.jpg

どんぐり ころころ ♪♪


a0198826_23320313.jpg

タス がんばれ!!

誕生日プレゼントでがんばれって・・・(>_<)


a0198826_23320738.jpg

どんぐり 出てくる穴からおやつを入れます
残ったらスクリューキャップをあけて
取り出します
フローリングの上だと よくころがりますよ




[PR]
Commented by アルペン猫 at 2017-03-31 01:22 x
このどんぐり、素敵ですね~!
こちらで初めて見ました。猫ちゃん用に売られてるんですよね?
転がしながらおやつが出てくるって猫的には楽しそう♪
タスちゃん、おやつは何粒ゲットできたのかな~^^
Commented by macoleon at 2017-03-31 09:29
やっぱり穴からごはんが出てくると、喜びますか?
自分で遊んでくれたらいいのでしょうけど、
やってもらうところがタスちゃんぽいですね(*^-^*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-31 09:38
カラカラ、コロコロ、音を聞いてるだけで楽しくなりそうですね♪
これくらいの大きさがあれば、いくら転がっても行方不明にもならないでしょうしね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-31 18:30
プラスチックのは見た事あるんだけど、木製はお初です!
たすちゃんはお嬢様だから、ママに転がしてもらってるのね(*^^*)
うちは転がせる場所が無いので無理だけど、猫部屋でも作れたら
買ってあげようかな♪
Commented by cat-paws at 2017-03-31 20:12
あ、自分で転がしてる! おやつ出て来るの覚えたね。^^

昨夜「猫も杓子も」見ましたよ!
トトちゃんもかわいかったし、お話も良かった!
でも2回で終わりなんですね・・・?もっとしてくれればいいのに。
素敵な番組教えてくれてありがとう!^^
Commented by tokidokitasu at 2017-04-01 09:19
☆アルペン猫さん
かわいいおもちゃでしょう~ (*^-^*)
ワンちゃん、猫ちゃんのおもちゃです。
・・・でも、タスはあまり楽しくないかな?!
もうちょっと、がんばってみます!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-01 09:21
☆ macoleonさん
小さい子とかはよろこぶのかな~ (*^-^*)
タス的には、なんでこんなめんどくさいことを?!
って、感じです (^^;
飼い主が、せっせと転がしてます。
で、お互いにめんどくさくなってくる・・・ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-01 09:22
☆ tarohanaazukiさん
存在感あふれる、どんぐりです。
木製なので、フローリングで転がる音もかわいです。
でもまあ、タスが楽しんでるかどうかはギモン
オブジェになる日は近いかも (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-01 09:24
☆ころたんさん
かわいいでしょう (*^-^*)
張り切って買ったのですが、
タス的には「めんどくさいなぁ」かも・・・
思い通りにならないのがネコですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-04-01 09:31
☆ cat-pawsさん
うふふ、正確には、飼い主が転がして
タスは食べるの担当です (^^;
トトちゃん、かわいかったね~
シャンプーしたら小さくなってた。
不定期でもいいから、時々放送してほしいですね!
再放送してほしいな~ (*^-^*)
by tokidokitasu | 2017-03-30 23:50 | お道具 | Comments(10)