ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

北の国から

a0198826_10482204.jpg

昼間は まだまだ暑いタスの家に



a0198826_10483245.jpg

北の国から すてきなものが届きました!!


a0198826_10575951.jpg

ぢぢこちゃんの写真集!



なんと、プレゼントの抽選に当たったのです!!
すべての運をここで使い果たした?!
と、しても悔いなし!!


a0198826_10544938.jpg

タスもすぐさま、チェック

写真集のほかにも イロイロと
ありがとうございます!



a0198826_10491205.jpg

麗しいハタチのぢぢこちゃん
美と愛らしさは永遠です!!

タスもあやかろうね~



そして そして
a0198826_10490502.jpg

これは・・・タス!?

なんと、「ははさん」が作ってくださった
タスブローチ

後頭部の模様と
足の短さが とってもリアル・・・
飼い主以上に よく見てらっしゃる 
わたしは こんなにちゃんと描けないよ・・・ (^^;


a0198826_10490867.jpg

さっそく、ぢぢこちゃんとツーショット
なんとなく 似ているふたりなのです ♪♪



a0198826_11035605.jpg

ぢぢこちゃん ハタチおめでとう!
げんきにくらそうね~
ぢぢこちゃん ははさん これからもよろしくにゃ~


タスからも お礼です

ありがとうございました。
これからも よろしくお願いします。
(*^^*)


[PR]
Commented by macoleon at 2017-08-20 22:22
わぁ、ぢぢこちゃんも白黒ねこさんなんだね!
はたちだなんて、全然見えない♪
そして、タスブローチ、めちゃくちゃかわいい(*^-^*)
最近、白黒ねこさん繋がりがキテますね!
この勢いで、宝くじ買っちゃおう⁈
Commented by アルペン猫 at 2017-08-20 22:35 x
素敵なものが当選されたのですね!
北の国は美味しいものの宝庫だからこれは嬉しいですね~^^
美味しいもの買いに、空港まででいいから行きたいかもと時々思ってしまいます(笑)。
それにしてもぢぢこさん、二十歳ですか!!
まだまだすごくお若く見えるしお元気ですね~!
あやかりたいです!
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-20 23:10
わぁ〜い♪仲間〜〜♪
お互いに運を使い果たしちゃいましたね(笑)
ははさん、上手ですよねえ!
この100分の1でもいいから、私にこんな才能があればと思います(笑)
タスちゃんもぢぢこちゃんに負けないように元気で頑張ろうね♪
Commented by liebekatzen at 2017-08-20 23:56
凄い!!!
プレゼントの抽選にご当選☆おめでとうございます。
これをきかっけに今年はまだ何かいいことが待っているかも?
ハンドメイドのブローチ、とてもキュートですね♪

今日はイイネができません(泣)
Commented by pinochiko at 2017-08-21 08:11
ぢぢこさん、二十歳だなんてめでたいですねぇ!
あやかりたいもんだわ!
タスちゃんもあやかって長生きするのですよ!
ブローチ、素敵!そっくりじゃないですか!こんなのが作れる才能、これもあやかりたいもんですねぇ。
Commented by dadadidito at 2017-08-21 11:53
わぁわぁ、こちらこそありがとうございます!!
宣言通り、忘れたころに届きましたでしょ~(笑)
すみません、遅くなってしまって・・・

ブローチ。。。小学生の自由研究のような出来栄えでごめんなさい~(>_<)
「うまくできた!!」と思ったけど、、、よくよく見たら
「あれ?」的な感じでした(>_<)←それを送るわたしって・・・

そうなんですよ、色をぬりぬりしてて・・・
ぢぢこちゃんに似てる~って思いました♪
にこにいが、「ぢぢ?」って聞いてましたよ~。

気になるオヤツがあったら、お知らせくださいね~。

そして21歳記念もお楽しみに♪
Commented by tokidokitasu at 2017-08-21 22:04
☆ macoleonさん
そうか~ 来てるのか~!!
宝くじ、買おうかなぁ・・・いやいや欲を出してはいけません
タスブローチ、脚の短さがツボです (*^^*)
うしろ姿ってところも、ミソですね~
ぢぢこちゃん、本当にハタチに見えませんよね ♪
あやかりましょう!!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-21 22:07
☆ アルペン猫さん
ありったけの運をつかって、当選しました!! (^^;
北の国、長い間 行ってません・・・
美味しいものに ひかれますよね~
ぢぢこちゃんの若々しさ、あやかりましょう!!
(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-21 22:10
☆ tarohanaazukiさん
あはは、運を総動員しちゃいましたね~
でもだいじょうぶ、ぢぢこちゃんにあやかって
ますます運がつきますよ!!
ほんとうに、ははさんのセンスはおみごとです!
爪の垢を煎じて飲みたいくらい・・・
タスもぢぢこちゃんを目標に、元気に暮らしていきたいです!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-21 22:12
☆ liebekatzenさん
ありったけの「運」をつかいました!!
そうそう、ますます「
運」が向いてきたんですよね~
タスブローチ、脚の短さに笑っちゃいました
・・・ごめんよ タス (^^;
エキサイトブログ、調子が不安定ですよね・・・
私は、書いたコメントが何度も消えました (T_T)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-21 22:14
☆ pinochikoさん
本当に、ハタチにあやかりたいです!!
そして、ははさんの器用さにもあやかりたいです・・・
タスブローチ、足の短さが本当にリアル。
タスには悪いけど、笑っちゃいました (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-21 22:18
☆ dadadiditoさん
ははさん、本当にありがとうございました!!
写真集だけでも、当たって感激だったのに
たくさんの思いがけないプレゼントにびっくりでした!
タスブローチ、ほんとにそっくりです。
うしろ姿ってところが、いいですね~
もはや、タスの姿がこんな風にしか見えません!!
ぢぢこちゃん≒タスは にこにいお墨付きですね。
あらためて、ぢぢこちゃんハタチおめでとうございます!!
21歳記念も楽しみにしてます~
Commented by 都香ゲ ねこ at 2017-08-22 08:35 x
抽選で当たるって、凄い!!w(゚o゚)w
タスさんと、ぢぢこさん、たしかにソックリかも♪
ブローチ素敵ですね❤ こういった物作りができるのは素晴らしいです!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-22 22:20
☆ 都香ゲ ねこさん
ありがとうございます!
当たりました~!!! うれし~い♪♪
タスとぢぢこちゃん、やっぱり似てますよね (*^^*)
物を作り出せるって、すごいですよね~
by tokidokitasu | 2017-08-20 22:00 | まいにち | Comments(14)