4月1日

a0198826_23222401.jpg

今日から 4月なのに
寒い・・・

a0198826_23145287.jpg

これは、去年の今ごろの様子


a0198826_23222892.jpg

ねえ ことしは どーなってんの??


ほんとだね・・・(^^;


2013年4月1日なんて、桜満開だったのにね。

はやく あたたかくな~れ


[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-02 07:57
今年は 暖かくなるのが遅いですよね
桜もじっと開花を待ってるんでしょうね
タスちゃんのどんぐりころころ
楽しそうでしたね♪チェリーにも欲しくなっちゃった〜^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-02 09:51
タスちゃん、寒いねえ・・
早く暖かくならないかなあ・・
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-04-02 17:43
今年は、春が来るの、遅いですよね~。
猫様達のおこたも、まだまだ必要です。
タスちゃん、もう少し、待ちましょうか~
Commented by tokidokitasu at 2017-04-02 22:11
☆ 7saikaranocherryさん
日曜日の今日はようやく暖かくなりました・・・
桜の開花も進むかな (*^-^*)
どんぐりコロコロ、転がしているのは
もっぱら飼い主です。
タスは食べるのが専門 (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-04-02 22:23
☆ tarohanaazukiさん
日曜日、ようやく暖かくなってきました・・・

フクちゃんのこと、ばあばさんのブログで知りました。
哀しいです。。。。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-02 22:24
☆akiwan2nyan2さん
日曜日、ようやく暖かくなってきました。
花冷えになりませんように・・・
タスもまだまだホカぺと床暖に密着してます。
お日さまが差し込まなくなって、
部屋の中は冬よりヒンヤリです・・・
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-03 12:31
土曜日は冬でしたけど、日曜日は春、今日月曜日はもう夏?ってくらい暖かい。
きっと一気に桜が咲きますね~(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-03 22:04
☆ nekoyama1002さん
本当に 一気に春がやてきました!
月曜日はポカポカです (*^-^*)
桜のつぼみも膨らみました!
開花が待ち遠しいです~
by tokidokitasu | 2017-04-01 23:40 | Comments(8)