ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

自慢のしっぽ

a0198826_22282476.jpg

キューブタワーの上のタス


a0198826_22284031.jpg

長~いしっぽが 分かります?


a0198826_22284371.jpg

これです


a0198826_22284539.jpg

フッサフサなのよ~

タス 自慢のしっぽです。



a0198826_22221448.jpg

ゴメン寝のタスと タスブローチのご対面

どっちも しっぽがカワイイ!!

a0198826_22221878.jpg

ふたりは何を語ってるのかな?



[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-08-22 23:03
ホント!
いつ見てもタスちゃんのしっぽはふさふさで、立派だね〜。
私も二人の会話聞いてみたいですよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-22 23:29
尾長鶏を思い出しました!
何かの写真か絵でこんな感じの尾長鶏を見たような・・?(笑)

「シクシクシク・・・」
「ごめん寝タスちゃん、どうしたの?泣かないで!」(笑)
Commented by pinochiko at 2017-08-23 07:17
ほんと見事な尻尾だねぇ!
尻尾の毛づくろいだけで、一仕事だね!
Commented by mumi-0505 at 2017-08-23 12:46
タス姫のおしっぽ、立派ですよね~
猫的にはしっぽの長さ太さって自慢につながるのかしら
かめ子は長いしっぽをぶんぶん振り回すんです
自慢してるみたいなんですww
↓タスちゃんのブローチ、かわいい~ソックリ(笑)
後頭部ののり部分がちゃんと再現されていて好きです(#^.^#)
Commented by アルペン猫 at 2017-08-23 17:55 x
タスちゃんの尻尾がゴージャスなことはよく分かってたつもりだけど、
ここでこうやって見るとさらにゴージャスというか、こんなに長かったんですね!
首に巻き付けたい~♪
ふわふわ気持ちよさそう^^
Commented by tokidokitasu at 2017-08-25 20:54
☆ liebekatzenさん
うふふ、フッサフサでしょう~ (*^^*)
ご機嫌な時は、ピンとしっぽをたてて歩いてます。
何をしゃべってるんでしょうね~
・・・お返事が遅くなってごめんなさい・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-08-25 20:58
☆ tarohanaazukiさん
尾長鶏、確かにそんな感じですね!
羽根を傷めない箱に入ってる写真を見たことがあります。
あはは (*^^*)
確かにそんなことを言ってそうですね~
・・・お返事が遅くなってごめんなさい・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-08-25 21:00
☆ pinochikoさん
立派でしょう~ (*^^*) フッサフサです。
私もせっせとブラッシングでお手伝いしてます!
・・・お返事が遅くなってごめんなさい・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-08-25 21:02
☆ mumi-0505さん
ありがとうございます!
かめ子ちゃん、ブンブンふりまわすんですね~
ご機嫌な証拠かな (*^^*)
タス・ブローチ、本当にそっくりですよね。
後頭部ののり部分・・・確かに、のりだね~ (^^;
・・・お返事が遅くなってごめんなさい・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-08-25 21:04
☆アルペン猫さん
ありがとうございます!
たら~んと下げると、長さも強調されますね。
フワフワなんですよ~
私もお手伝いでせっせとブラッシングしてます!
・・・お返事が遅くなってごめんなさい・・・
by tokidokitasu | 2017-08-22 22:40 | まいにち | Comments(10)