ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ベランダに出る・・・

a0198826_22375134.jpg

おもむろに  ベランダに出るタス


a0198826_22375417.jpg

ちょいと  ねこ草をついばんで


a0198826_22380770.jpg

ベランダ 探索


a0198826_22381175.jpg

奥地も探索・・・


まだまだ暑いけど
日ざしは だんだん深くなる・・・


[PR]
Commented by macoleon at 2017-08-23 22:26
タスちゃん、まだお外は暑くなぁい?
肉球あちちってならないように気を付けてね!
↓あれ、コメントしたつもりだったのに
出来てなかったみたい・・
タスちゃん、チェシャネコみたいだねって書いてたの。
2人の会話、、「ごめんにゃさ~い」「もう、仕方ないわね!」
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-24 00:49
暑い暑い言ってても、少しずつ涼しくはなってるんですよねぇ。。。
自然って凄いなぁと思う今日この頃(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-24 09:09
緑が爽やかですね〜♪
タスちゃんは同じ緑でもボーボー猫草以外には興味がないのですね(笑)
違いがわかるなんてタスちゃんもグルメですねえ♪
Commented by cat-paws at 2017-08-24 09:35
まだまだ暑いですね!
タスちゃんベランダに出て、おさんぽ楽しいね♪
でも肉球火傷しないように気を付けてね!^^
Commented by tokidokitasu at 2017-08-25 21:07
☆ macoleonさん
うふふ、本当に暑い時は出ていきませんね~ 
ちゃんと分かってるみたいですね。
(*^^*)
確かに、↓ チェシャネコみたいですよね!
何をしゃべってるのかしらね~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-25 21:39
☆ころたんさん
少しずつ涼しくなってる・・・ハズなんですけど。
お盆のころの方が涼しかったような気もします (>_<)
それでも ちょっとずつ秋の気配!
自然ってすごいですよね (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-25 21:41
☆tarohanaazukiさん
ありがとうございます!
ボーボーねこ草、とうとう枯れてしまいました。(T_T)
タス、たま~にオリヅルランに頭をつっこんで
キビシク注意されてます!!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-25 21:43
☆cat-pawsさん
暑いです・・・
空気が熱くて息苦しい感じです・・・(>_<)
タス、本当に暑くなったら
ベランダに見向きもしません・・・しっかりしてるね~
by tokidokitasu | 2017-08-23 22:00 | まいにち | Comments(8)