ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ベランダ・タス

a0198826_22475921.jpg

ベランダでコロンの タス



a0198826_22482948.jpg

お日さまが まぶしいねぇ



a0198826_22483252.jpg

ベランダ・タスの季節かな?





[PR]
Commented by pinochiko at 2017-08-24 22:15
暑かったのに~。
でもタスちゃんに言わせれば、秋はそこまで来てるってことなのかな?
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-24 22:33
ちょっとだけ夏の日を浴びれる絶妙な位置で横たわってますねえ!(笑)
日焼けはお肌の大敵だものね♪
Commented by liebekatzen at 2017-08-24 22:44
少しの日差しとたくさんの植物に囲まれて
きっとタスちゃんにとって、気持ちのいい空間なんでしょうね~♪
Commented by macoleon at 2017-08-25 07:21
タスちゃんは、いいおんにゃだから、
季節を先取りしてるんだね!
タスちゃんを見ていると、季節の移ろいを感じます
(´▽`*)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-25 23:31
☆pinochikoさん
今日は暑くて暑くて、帰ってきたら速攻でクーラーです!!
さすがのタスも、今年はクーラーを嫌がりません・・・(>_<)
秋はまだまだ遠くのようです。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-25 23:32
☆ tarohanaazukiさん
あはは、ベランダが日差しで明るくなると
タスのお出ましです (*^^*)
日焼けは大敵ですよね~ お供の飼い主にとってもね
Commented by tokidokitasu at 2017-08-25 23:35
☆ liebekatzenさん
今日は暑くて暑くて、さすがのタスも
ベランダもNOサンキューでした。
もうちょっと涼しくなってほしいです!! (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-25 23:36
☆ macoleonさん
今日は暑くて暑くて・・・
先取りした季節も、あっという間に後戻りです (>_<)
それでも 空の雲はちょっぴり秋の気配ですよね。
by tokidokitasu | 2017-08-24 22:00 | まいにち | Comments(8)