ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスの寝姿

気がつくと タスの姿が見えず、
どこにいるのかと、探したら・・・

a0198826_23405156.jpg

イスの上で スヤスヤ・・・


a0198826_23405633.jpg


きちんと足をそろえた寝姿です ♪♪





[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-08-25 23:49
きゃ~、可愛い♪
きちんと足を揃えてお寝んねだね、流石タスお嬢様☆
茶色いイスとタスちゃんの白黒のコントラストが
ステキです。
Commented by pinochiko at 2017-08-26 08:21
高飛び込みスタイルだわ!
椅子の上なんて珍しいな。秋だしね、気分も変えてみたいかな?
Commented at 2017-08-26 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macoleon at 2017-08-26 15:48
とってもかわいい!
まっすぐな足がモデルさんみたい(´▽`*)
私みたいにO脚じゃなくていいな~~
Commented by shino0129 at 2017-08-26 16:42
タスちゃんの寝ている場所が変わると季節が変わるのですね♪
過ごしやすい場所をよく知ってるタスちゃん(*≧∀≦*)
うちの子も、お膝の上で寝たり、夜も私の腕枕で寝るようになりましたよ!
そうそう、タスちゃんが大好きなクリスピーキッスの試供品をもらって食べさせてみました~!
うちの子も、クリスピーキッスの美味しさに気づいてしまいました・・・
早速、季節限定のクリスピーキッスを買ってきましたよ~♥
Commented by tokidokitasu at 2017-08-26 21:07
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます!
久しぶりに朝から雨で、今日は暑さも一休み。
NOクーラーで過ごしています。
タスもご機嫌で家の中をウロウロしてます (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-26 21:09
☆ pinochikoさん
高得点かな? (*^^*)
うちに来た頃は、よくイスの上で過ごしていました。
久しぶりに思い出したのかな?
今日は久しぶりの雨で、涼しい一日でした。
もうそろそろ、秋だもんね~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-26 21:10
☆鍵コメさん
ありがとうございます!!
(*^^*)
うれしいです~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-26 21:11
☆ macoleonさん
まっすぐな足・・・モデルさんみたいかな (*^^*)
でも、短いんです・・・すごく
(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-26 21:14
☆ shino0129さん
うふふ、季節で寝場所が変わりますよね~
(*^^*)
shino0129さんの腕枕でねんねするんですね!
すごいな~ うらやましい・・・
といとう、みぃこちゃんもちぃちゃんも
クリスピーキッスに開眼したんですね~ (*^^*)
季節限定のクリスピーキッス?!
それは知らなかった!!チェックしなくっちゃ!
by tokidokitasu | 2017-08-25 23:45 | まいにち | Comments(10)