ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ひといき・・・

a0198826_22100946.jpg

ベッドで スヤスヤねむるタス


今日は久しぶりの雨で
暑さもひとやすみ

タスも私も ひといきつきました・・・


a0198826_22101483.jpg

写真は 暑かった夜のもの

涼しくなって 今夜はNOクーラー
タスはべつの部屋でねむってます・・・

これからは クーラーのひと部屋に集合じゃなくて
いろいろな場所で ねむるんだね・・・



[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-08-26 23:16
雨が降って一息…残暑お疲れ様でした!
タスちゃんの寝場所で、季節の移ろいを感じられるのですね~。
そろそろ秋の準備かにゃ?ね、タスちゃん♪
Commented by アルペン猫 at 2017-08-27 00:46 x
一雨降ると違いますよね~。
エアコン使わなくてもいいくらいのは助かりますね^^
それにしてもお盆過ぎてもまだまだ暑い日が続いてたんですね。
タスちゃん、今夜は涼しさで気持ちよく眠れてますように♪
Commented by pinochiko at 2017-08-27 08:31
暖房の季節になったらまた一つの部屋に集まるかな?
別々なのは寂しいけれど、でも過ごしやすい気候になってホッとしますねぇ。
Commented by macoleon at 2017-08-27 12:06
やっと一息つけた感じでしょうか?
すやすや眠るタスちゃん。。
秋はどこで寝るようになるのかな?
しつこいようですが(笑)レオン地方はまだまだ
暑いです(;^ω^)

Commented by tarohanaazuki at 2017-08-27 20:16
スキンが地味にリニューアルしましたね

こちらも昨夜は涼しかったですよ〜♪
昨日だけね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-27 21:21
☆ liebekatzenさん
うふふ、まだまだ残暑は続きそうですが、
朝晩だけでも涼しくなってきた・・・かな??
タスは季節を先取りするネコです (*^^*)
すべてのネコちゃんもそうですよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-27 21:23
☆ アルペン猫 さん
ひと雨でずいぶん楽になりました。
でも、まだまだ残暑は続くみたいです・・・
お盆のころが一番涼しかったような気がします (>_<)
今夜もNOクーラーで、タスはべつの部屋でグースカです。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-27 21:25
☆ pinochikoさん
そうそう、暖房や床暖の季節になったら
ひと部屋でぎゅうっと寄り添って暮らします (*^^*)
もう少し涼しくなってほしいですね~
もうすぐ9月ですものね・・・
Commented at 2017-08-27 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-27 21:31
☆ macoleonさん
とにかく ひと息です・・・
今日も意地でもクーラーは入れません!!(^^;
こちらも まだまだ残暑が続くようです・・・
朝晩だけでもすずしくなってほしい!!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-27 21:33
☆ tarohanaazukiさん
スキン、前のが急に表示が崩れたのです・・・
何ででしょうかね・・・エキサイトあるあるだと諦めました。
昨日の夜、今朝は本当に涼しかったです。
今日もなんとか NOクーラーで頑張ってます!!
明日の朝が涼しいといいなぁ~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-28 20:50
☆鍵コメさん
お返事が遅くなってごめんなさい・・・
ようやく朝晩は涼しくなってきたかな??
もうすぐ9月ですもんね~
by tokidokitasu | 2017-08-26 22:20 | まいにち | Comments(12)