人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

まぶしい・・・

まぶしい・・・_a0198826_22502609.jpg

ベランダを楽しむタス



まぶしい・・・_a0198826_22511128.jpg

まぶしいね~
気持ちいいね~



まぶしい・・・_a0198826_22514064.jpg

あら ちょっと ブサイク・・・?

って、ごめんよ~



Commented by sankoyatsu at 2017-08-27 22:07
ブサイクだなんて失礼な!笑 長いおひげがキラキラ光って気持ちよさそうですね~。
Commented by liebekatzen at 2017-08-27 22:16
ママさん、タスお嬢様になんて失礼な!!
タスちゃんは秋が来る前の最後の夏を楽しんでいるんだよね~。
いい週末だったようですね♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-27 22:42
ま!失礼な!!
ん???ほんとですね(笑)
Commented by macoleon at 2017-08-28 07:54
え?誰かわからなかったよ!
もしかして、メイク取ってたのかにゃ?笑
Commented by pinochiko at 2017-08-28 08:54
確かに最後のは、タスちゃんらしからぬお顔!
眩しかったんだねぇ~。
日差しは強いけど、やっぱり秋って感じがしますねぇ。
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-28 15:11
お日様は気持ちが良いよね(*^^*)ぬくぬくしてね♪

Commented at 2017-08-28 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-28 20:56
☆sankoyatsuさん
あはは、ブサイクというより油断した顔・・・かな (*^^*)
日ざしがいっぱいのベランダでした!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-28 21:06
☆ liebekatzenさん
あはは、ほんとに失礼ですよね~ (*^^*)
ちょぴり秋らしくなったかな・・・という週末でした。
まだまだ 暑いですけどね・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-08-28 21:10
☆tarohanaazukiさん
あはは、そうでしょう~ (*^^*)
ついうっかり言っちゃった! ごめんよ~タス
Commented by tokidokitasu at 2017-08-28 21:12
☆ macoleonさん
うふふ、油断しちゃったね~ (*^^*)
タスもこんな顔するんですよ~
レオンくんは、いつもハンサムだよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-28 21:15
☆ pinochikoさん
うふふ、ちょっと油断したタスでした・・・
まぶしすぎたよね~
だんだん 秋になってきた・・・と思いたい!!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-28 21:18
☆ころたんさん
日向ぼっこの季節ですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-28 21:20
☆鍵コメさん
お返事が遅くなってごめんなさい・・・
そちらにお返事させてもらいました!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-08-27 22:00 | まいにち | Comments(14)