ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ポカポカ

a0198826_23042079.jpg

4月3日 ポカポカのお天気でした。


a0198826_23044872.jpg

桜のつぼみも ずいぶんふくらみました。



a0198826_23054500.jpg

でも、ホカぺはまだ切っちゃダメだよ


分かってますって。
夜はまだ冷たいものね (^^;



[PR]
Commented by retz_retz_retz at 2017-04-03 23:16
ウフフ。
タスちゃん真剣に訴えてますね(*^^*)
Commented by sankoyatsu at 2017-04-03 23:50
笑ってしまいました。なんでしょう、明日のジョ-みたいな灰のように燃え尽きた感いっぱいの表情は。そうですか、まだ温もりから離れられませんか。笑
Commented by shino0129 at 2017-04-04 00:03
今日は昼間、ポカポカ陽気でしたが、夜、急な雨に降られました!
桜の満開は、もう少し先のようです。
笑われるかもしれませんが、まだダウン着てます(。>д<)
夜は電気毛布もエアコンも大活躍していますよ。
タスちゃん、ママさんが電気入れ忘れたら、抗議しよう!!
あれ?タスちゃんの後ろにあるのは、カツオのおやつ!?
Commented by アルペン猫 at 2017-04-04 00:27 x
こちらもポカポカ陽気が続いてますが、タスちゃん地方もなんですね^^
うちは桜は既に満開ですよ~。
でも、そうそう、今の時期はまだまだ夜は冷え込みますもんね。
タスちゃん、真剣なお顔でのお願い、よかったね、ちゃんと聞いてもらえて^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-04 01:04
お座ぶにきちんと座って、うつらうつらしてるのも可愛いですね♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-04 08:40
朝晩は寒いです!
タスちゃんでなくても、ホカペはまだまだ必要ですよねえ。
この時期いつもなら満開の桜の木もまだ2分咲きだそうです。
Commented by macoleon at 2017-04-04 09:44
タスちゃん、招き猫みたいになってる!
お行儀いいですね^^
まだまだホカペは必要だよね~
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-04 12:09
そうよね~。
GW明けるくらいまではまだホカペ必要!
いや、私は梅雨の時期まで使ってるな・・・(^_^;)。
まだまだ寒いけど、桜は満開ですね(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-04 23:01
☆ retz_retz_retzさん
ホカぺはまだまだ必需品です。
スイッチが入ってないと、タスご立腹です。
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-04-04 23:03
☆ sankoyatsuさん
まあ大変!
まっ白な灰にないになっちまった・・・(^^;
お部屋にお日さまが差し込まなくなって、
ますますホカぺが必需品です。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-04 23:08
☆ shino0129さん
こちらも、昼間はポカポカですが
桜はまだ、一分咲き、二分咲き程度です。
ことしは咲くことを忘れたんじゃないか・・・
と心配になるほどです。
ホカぺのスイッチ、忘れず入れてます!!(^^;
タスの後ろに写ってるのは、カリカリです・・・・
カツオ!!タスに聞こえたら、大変だ~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-04 23:11
☆ アルペン猫さん
まあ、太郎ちゃんのところは桜満開なんですね!!
いいな~ こちらの桜は、咲くことを忘れたようです・・・
まだまだ、朝晩はヒンヤリです (^^;
ホカぺは必需品ですよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-04-04 23:13
☆ころたんさん
ありがとうございます ♪
いつもはクルンと丸くなって
ホカぺに乗っています!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-04 23:15
☆tarohanaazukiさん
まだまだ朝晩は冷えますよね~
こちらの桜も、咲くことを忘れたようです。
満開の頃は雨になるんじゃないかと、ちょっと心配です。
桜の季節は、気ぜわしいですね (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-04-04 23:17
☆ macoleonさん
うふふ、ちんまり座ってます (*^-^*)
いつもはホカぺの上で、丸くなって寝てます。
まだまだ朝晩は冷たいですよね・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-04 23:20
☆ nekoyama1002さん
まだまだ、ホカぺは必需品ですよね~
梅雨の時期まで・・・
確かに、梅雨寒ってありますよね。
ええ~??桜が満開?!
こちらの桜は咲くことを忘れたようです (>_<)
まだ、一分咲き、二分咲きってところかな・・・
by tokidokitasu | 2017-04-03 23:15 | まいにち | Comments(16)