タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

春のドームベッド

a0198826_23350088.jpg

春のドームベッド


a0198826_23361181.jpg

ピンクの肉球がのぞきます


a0198826_23410302.jpg

タスがドーム型で使用中。


a0198826_23370905.jpg

屋根にネズミをトッピング♪♪





[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-05 02:44
すやすやとおやすみ中ですね♪
一人っ子さんだからか、寝姿も優雅ですね!
さすがタスお嬢様(*^^*)トッピングのネズさんも、
タスちゃんが気づくまでそこに居られるもんね♪
うちだったら片方が寝ていようがお構い無しで
ドームに飛び付くだろうなぁ(>_<)その様が想像
出来てしまいます。
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-05 11:00
まぁ!
まるで苺のショートケーキのように、ネズミが一つトッピング(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-05 21:21
かろうじてドームの形を維持してるという感じですね(笑)
ネズミさんをトッピングしちゃったら、ドームが簡単に潰されそうですよ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-06 22:21
☆ころたんさん
スヤスヤというのか、グーグーというのか (^^;
よく眠っています。
ヒロちゃん、竜くんはいつも一緒で
うらやましいです~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-06 22:23
☆ nekoyama1002さん
ネズミのトッピング、かわいいでしょう~
色が同じなのが、残念!!
ショートケーキみたいですね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-06 22:24
☆ tarohanaazukiさん
うふふ、つぶされたり、ドームになったり
いそがしいベッドです (*^-^*)
タスは、ネズミさんに興味ないようでした・・・
by tokidokitasu | 2017-04-04 23:00 | まいにち | Comments(6)