ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

かわいいタス

a0198826_22361914.jpg




a0198826_22364914.jpg

きのうの ぶちゃいく写真はひどかった・・・
ゆだんしちゃったな ハンセイ



私も ハンセイ


これまでのスキンが急に不調に・・・(T_T)
変更した今のスキン、
ずら~っとならんだ写真を見ると

ねむってるタス
よこむいてるタス
うしろすがたのタス

ねこブログなのに
かわいい写真が少ない・・・

かわいいタスを
どんどんアップしなくっちゃ!


[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-08-28 23:33
うふふ、今日のタイトル見てすぐに気付きましたよ~!
「タスママさんは昨日のブログきっと反省したんだろうな?」ってね☆(笑)
ブログの不調以外にもスキンの不調もあるのですね。
なんだか最近不調続きで、嫌になってしまいますね?
タスちゃんは今日も可愛いよ~~~♪
Commented by pinochiko at 2017-08-29 06:41
あはは!昨日のだって、可愛かったよぅ!
っていうか、どんな顔してても結局可愛いのよ!
エキサイトの不調は結構長く続いているようで・・・。
困ったもんですよね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-29 08:32
どんな顔も全部可愛いのが猫のズルいところですね(笑)
猫本の表紙みたいな写真ばかりだと飽きてしまいます
ぶちゃいくなタスちゃん、私のツボです(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-08-29 09:16

ほんとほんと!
全部タスちゃんだ~~!!
トランプみたい^^

「ときどきタス」じゃなくて
「毎日タス」じゃないですか?(*´∀`*)
Commented by cat-paws at 2017-08-29 09:26
ぶちゃ顔だろうと何だろうと、美人(猫)なタスちゃんは可愛いのよ♪^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-29 13:56
そうそう、私も同感です!
タスちゃんはどんなお顔でも可愛いです(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-29 22:14
☆liebekatzenさん
ありがとにゃ~
もっとかわいいタスをいっぱいみせるにゃ byタス
エキサイト、安定しませんね~
スキンの不具合・不調で表示が大きく崩れてしまいました・・・
前にもあったんですよね~
エキサイト、がんばってくれ~ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-08-29 22:15
☆ pinochikoさん
ありがとにゃ~ byタス
エキサイト、いろいろ不具合がありますね。
コメントの書き込みも、安定しないし (>_<)
がんばってほしいものです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-08-29 22:17
☆ tarohanaazukiさん
うふふ、どんな顔でもかわいいですよね~
(*^^*)
ぶちゃいく顔のタス、これはこれでカワイイのだ!!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-29 22:18
☆yukimama0202さん
神経衰弱か、ババ抜きか、
確かにトランプゲームみたいですね~
何の因果か、途中から毎日タスになってます・・・
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-08-29 22:20
☆ cat-pawsさん
ありがとにゃ~ byタス
タス、大喜びです 
もちろん、私も!! (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-29 22:20
☆ころたんさん
ありがとにゃ byタス
ネコはどんな顔もかわいいですよね~ (*^^*)
Commented by macoleon at 2017-08-30 19:45
えぇ~、タスちゃんは美人さんだからどんなお顔でも
かわいいから大丈夫だよ!
たまには違うお顔がみれて嬉しかったのだよ(´▽`*)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-30 23:06
☆ macoleonさん
ありがとにゃ byタス
タスのいろんな顔を見せていきますね~
できるだけ かわいいのを・・・ (*^^*)
by tokidokitasu | 2017-08-28 23:00 | まいにち | Comments(14)