ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

日ざし

a0198826_22422410.jpg

日ざしが ここまでさしこむように



a0198826_22425713.jpg

だんだん 秋の気配かな・・・





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-29 23:16
暑い暑いとつい最近まで言ってましたよねえ(笑)
今日も真夏日でしたけど、暑さが柔らかくなりましたね♪
タスちゃんも、これからしばらくはベランダ散歩が楽しい季節ですね♪
Commented by liebekatzen at 2017-08-29 23:41
タスちゃんにとって、夏の終わりから
秋の初めが一番心地いいのかなぁ?
やわらかい風が吹き抜けている感じですね~♪
Commented by pinochiko at 2017-08-30 07:14
ベランダ散歩にはちょうどいい季節がやって来ましたね。
タスちゃんと一緒にベランダで過ごせるのって、羨ましいなぁ。
うちも猫と出られる場所があったらいいのになぁ!
Commented by futari-to-nihiki at 2017-08-30 08:29
何日か蒸し暑い日もあったけど、夜には秋の虫の声が聞こえてますね!
タスちゃんが秋晴れのベランダを楽しむ日も近いね(*^^*)
Commented by macoleon at 2017-08-30 19:49
タスちゃんがベランダに出ているということは、
確実に秋に近づいて来てるんだろうな。
丁度いい季節は、きっとあっという間なんだろうなぁ
(≧▽≦)
Commented by アルペン猫 at 2017-08-30 21:12 x
こちらは朝の冷え込みがかなり強まってて秋を感じます。
タスちゃんもベランダの空気の違いを感じてるのかな~^^
Commented by tokidokitasu at 2017-08-30 23:13
☆ tarohanaazukiさん
もうすぐ9月ですもんね!
暑くても、だんだん秋になってきました。
涼しくなってほしいです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-08-30 23:16
☆ liebekatzenさん
タスはどの季節が一番すきなのかなぁ (*^^*)
まだちょっと暑いけど、
それでも秋の気配を感じます。
もうすぐ9月ですもんね・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-08-30 23:23
☆ pinochikoさん
暑い時、寒い時はベランダに出ないタス
ようやくすごしやすい季節になったかな。。。
のんちゃん、メイちゃんとお外に出る!!
楽しいでしょうね~ (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-30 23:24
☆ごまめさん
朝晩は涼しくなりましたね~
タスもベランダを満喫してます!!
いつまで続くかな・・・(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-30 23:26
☆macoleonさん
うふふ、そのとおり~
秋が近づいてきてますね (*^^*)
すごしやすい季節が長~いといいなぁ
Commented by tokidokitasu at 2017-08-30 23:29
☆アルペン猫さん
冷え込みが強まる・・・・
季節がずい分先取りされてますね!
こちらは まだちょっと夏ががんばってます (^^;
それでも もうすぐ9月です!!
すごしやすい季節がやってきますね~
by tokidokitasu | 2017-08-29 23:00 | まいにち | Comments(12)