ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

緑陰

a0198826_23485325.jpg

緑陰のタス  


a0198826_23493036.jpg

にょ~んと 首がのびる  

長い首だねぇ 足は短いのに・・・


a0198826_23493327.jpg

ひと言おおい


失礼しました (^^;




[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-08-31 00:00
あっ、だめですよ!
タスママさん、この前反省して可愛いタスちゃんを☆って
言ってましたよね?(笑)
でも、1枚目タスちゃんに緑の毛が生えたかと思っちゃいました(失礼しました・笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-31 04:45
ベランダはタスちゃんに取って、
お家とは違う特別な場所なんでしょうね♪
気持ち良さそうに寝てるのを見てたらそう思いました(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-08-31 08:23
そういうウィッグに興味がある・・・とか?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-31 09:44
アハハハ!↑ウィッグを想像したら吹きました!(笑)

タスちゃん、そこがすっかりお気に入りみたいですね♪
それがまた似合うんだなぁ♪
Commented by macoleon at 2017-08-31 14:07
ちょうどいい木陰を見つけたんだねぇ。
新しいウィッグもお似合い、、え、違うの?
ごめんねタスちゃん、さんざんみんなに遊ばれてるね
(´▽`*)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-31 21:43
☆ liebekatzenさん
うふふ、反省が生かされてない?
いえいえ、短い脚がタスのチャームポイントです!!
(*^^*)
緑の髪って、美しい髪の表現ですよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-31 21:44
☆ころたんさん
タス、ベランダがお気に入りです (*^^*)
気持ちいい季節限定だけどね~
Commented by tokidokitasu at 2017-08-31 21:46
☆ pinochikoさん
あはは、緑の髪のウィッグ!!
いいかもしんない!! (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-31 21:48
☆tarohanaazukiさん
ウィッグみたいに 見えますよね~ (*^^*)
妹からは、獅子頭と言われました・・・・
タス、ベランダを満喫してます!
今日は空気が変わって、秋です !(^^)!
Commented by tokidokitasu at 2017-08-31 21:50
☆ macoleonさん
うふふ、タスもこの場所が気に入ったみたいです (*^^*)
ウィッグみたいに 見えますよね~
タスも満更じゃないみたいです!! !(^^)!
by tokidokitasu | 2017-08-30 23:50 | まいにち | Comments(10)