ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスのベランダ

a0198826_22233983.jpg

さいきん ベランダの写真ばっかりだよね  


a0198826_22240971.jpg

ちょと さぼりすぎじゃない? 

ウッ 痛いところを・・・



ところで タス、残念なお知らせがあります 

もうすぐ ベランダに出られなくなるんだよ~


a0198826_22243894.jpg

なんで? どうして? 

集合住宅の宿命
大規模修繕がはじまるのです
(>_<)



a0198826_22263064.jpg

ショック どよ~ん


私も どよ~んだよ・・・


とにかく ベランダを片づけなくっちゃね・・・




[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-09-02 22:59
あぁー、タスちゃんには辛いお知らせですねぇ。
工事が始まるまで、思い切りベランダライフを
楽しんでにゃ☆
頑張れタスちゃん!!!
もちろんタスママさんも頑張ってくださいね♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-03 03:35
あらあら、それは大変だね!お楽しみが。。。
改修は長い期間なのかにゃ?早く終わると良いね♪
今のうちに沢山楽しんで(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-09-03 08:20
短期間で工事が終わるといいですねぇ。
きっといろんな音もするだろうから、タスちゃんだってストレスを感じちゃうでしょうからねぇ。
工事が始まるまでにいっぱいお日様を浴びておいてね!!
Commented by hitomiffy1531 at 2017-09-03 09:10
大規模修繕、我が家も数年前に終えました。
ベランダに出られるとしたら日曜か夜でしょうか、、、。
しばらく我慢だねぇタスちゃん(^_^)

Commented by tarohanaazuki at 2017-09-03 09:40
わあ!それは大変!
これからがいい季節だったのに。
作業着のおじさんが怖いタスちゃん、大丈夫かなぁ
それが一番心配!
足場を組んでシートなんかで養生するんでしょ?
薄暗くなりますねえ
私もなんだか、どよ〜んとしてきました(笑)
Commented by cat-paws at 2017-09-03 09:41
あら~、せっかくベランダ散歩が気持ちいい季節になるのにね!
工事の音とか、タスちゃんが怖くなければいいのだけど。
ベランダに出れない分、おかあさんにいっぱい遊んでもらってね!^^
Commented by pikorin77jp at 2017-09-03 10:34
ベランダの大規模修繕 我が家も経験あります。何か月も ちょっと不自由ですね。先代猫の時 修繕の足場を通って あちこち 色んなお宅に足場から 顔を出していたので、びっくりしました^^
Commented by m-k7538itami at 2017-09-03 17:17
何時もゆったり!優雅なタスちゃん
どうすればこんな風におジャ羽品な猫さんに育つんでしょか
こうしてお母さん達にに大事に育てられたからでしょうか


やっと涼しく凌ぎやすくなりましたね

チー子にお祝いコメントありがとうございました
タスちゃんみたいなお淑やかな猫さんに育てたいのですが、もう手遅れです(笑)
Commented by macoleon at 2017-09-03 21:59
え~、残念なお知らせ、、どよ~んだね↷
ベランダに出られない間はストレスになっちゃうね。
ママさんと、仲良くお部屋で遊でてね。

Commented by tokidokitasu at 2017-09-04 20:50
☆ liebekatzenさん
タス、ベランダに別れを惜しんております。
・・・ちょっと おおげさ (>_<)
初めてのことなので、
タスも私もドキドキです。。。。
Commented by tokidokitasu at 2017-09-04 20:52
☆ころたんさん
せっかくこれからいい季節なのにね~ 残念!!
改修は結構長く続きます。。。
今のうちに楽しんでおかないとね~ (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-04 20:54
☆ pinochikoさん
本当に、スルッと終わってほしいです。。。
でも結構、かかるんですよね~ (*^^*)
今のうちに、ベランダを満喫しなくっちゃ~
Commented by tokidokitasu at 2017-09-04 20:56
☆ hitomiffy1531さん
うわあ~ やっぱり大変ですよね。
そうそう、土曜日も工事があるんですよね・・・
(>_<)
タスにも頑張ってもらわなくっちゃ!!
Commented by tokidokitasu at 2017-09-04 21:02
☆ tarohanaazukiさん
ねぇ~ これからが日向ぼっこが楽しい季節なのに!!
本当に残念 (>_<)
今どきの養生シートは光がとおるって聞きましたけど、
やっぱり鬱陶しいですよね・・・
どよ~んです (T_T)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-04 21:05
☆ cat-pawsさん
本当に、これからがベランダで日向ぼっこの季節なのに・・・
残念無念です (>_<)
工事の音。。。みなさんご苦労されているようです。
タスの隠れ場所を工夫しなくっちゃ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-09-04 21:08
☆ pikorin77jpさん
えええっ! 足場をつかってお散歩?!
これは気をつけなくっちゃ~
うっかりお外に出たら大変ですね。。。。
注意します!! (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-04 21:10
☆ m-k7538itamiさん
あはは・・・タスのお嬢様伝説は幻影ですよ~
けっこうわがままで大暴れする子です 
そこがまた、かわいいんですけどね~ (*^^*)
チーコちゃん、元気が一番です!!
健やかに毎日をすごしてくださいね~ ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-09-04 21:13
☆ macoleonさん
どよ~んです (T_T)
けっこ音もするようだし、
作業員さんも足場や廊下をウロウロするし・・・
がんばれ!! タス!! (^^;
by tokidokitasu | 2017-09-02 22:40 | まいにち | Comments(18)