ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ものおもうタス

a0198826_22362224.jpg

ベランダで ものおもいのタス 

こんなことできるのも
あともう少し・・・



大規模修繕が近づいているのです・・・



a0198826_22362600.jpg

ガックシ・・・



a0198826_22363554.jpg

今のうちに いっぱい
楽しんでおかなくっちゃ!




そのとおりだね
(*^^*)




[PR]
Commented by アルペン猫 at 2017-09-03 23:47 x
修繕、建物のために必要なことと分かってても、音のこともあるしなんか嫌ですよね(>_<)
うちでもその話題が出るたびに、私たちよりも太郎のことが気になります。
タスちゃん、今のうちにたくさん楽しんでてね!
そして(まだ始まってはいないようだけど)、修繕が早く終わりますように!
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-04 09:25
そうそう〜♪今のうちに秋の風をいっぱい感じようね♪
そのうち、作業着のおじさんたちがたくさん来るからねえ(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-09-04 11:27
タスちゃん、修繕中は、どんどんバタバタガタガタ音が気になって落ち着かないね~。
今のうちにのんびりしておかなきゃね!
Commented by tokidokitasu at 2017-09-04 21:43
☆アルペン猫さん
やっぱり、ネコちゃんのことが気になりますよね・・・
音や人の往来がストレスになるだろうなぁ
なんとか対策を考えます (>_<)
本当に早く終わってほしいです。。。
Commented by tokidokitasu at 2017-09-04 21:44
☆tarohanaazukiさん
うぇ~ん (>_<)
作業着のおじさんも ウロウロするんだね~
Commented by tokidokitasu at 2017-09-04 21:47
☆ nekoyama1002さん
音や作業員さんの往来に
タスはビビるだろうなぁ・・・(>_<)
今のうちに、命の洗濯です!!
Commented by pikorin77jp at 2017-09-04 22:18
ベランダもお部屋の中もいつも綺麗にしていらっしゃいますね、、、タスちゃんも とっても優雅で綺麗。長い作業 タスちゃんもストレスたまるかもしれませんが 必要なことなのでしかたないですね。今の内 秋風を感じててね。
Commented by macoleon at 2017-09-05 20:43
タスちゃん、そんなにがっかりしないで~~
背中が猫背すぎるよ~(笑)
案外、作業のおじさんたちとお友達にならないかな?
Commented by tokidokitasu at 2017-09-06 20:38
☆ pikorin77jpさん
ありがとうございます。
写真に写ってないところは、ボロボロです (^^;
長丁場の修繕工事、タスと一緒に乗り切りたいです。。。
Commented by tokidokitasu at 2017-09-06 20:43
☆macoleonさん
あはは、猫背になってますよね~
まだまだこれからなんですけど、
準備段階でもはや疲れています・・・ (^^;
by tokidokitasu | 2017-09-03 22:00 | まいにち | Comments(10)