ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

グリーンがいっぱい

a0198826_22114384.jpg

今のうちに、ベランダを楽しんでおかなくっちゃ・・・



a0198826_22114873.jpg

グリーンがいっぱい・・・



a0198826_22151019.jpg

でも、ちょっとやりすぎ・・・


ウッ 痛いところを・・・
確かに そうだね



動物とわたし
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-04 22:42
トップページにタスちゃんを見つけたので、うれしかったです♪
早速呼びかけに応えてくださってありがとうございます。
私も明日は失敗しないように頑張ろう(笑)

タスちゃん、グリーンはいくら有っても多すぎることはないんだよ!
Commented by liebekatzen at 2017-09-04 22:44
タスちゃん、そんにゃことにゃいよ!
とてもステキなベランダだよ~~♪
ママさんが丹精込めて、グリーンのベランダを作ってくれたんだから、感謝しようね☆
2枚目のタスちゃん、まるで森の中で森林浴してるみたいですね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-05 06:58
素敵なグリーン!タスちゃん、贅沢だなぁ!!
ちゃんと日の当たるところに寝転んだ姿、いつ見納めになるかな?
Commented by nekoyama1002 at 2017-09-05 16:25
タスちゃん、このグリーンの中に、バッタさんやかえるさんがいたら嬉しいんじゃない?
グリーンがいっぱい。心も潤いますね(=^・^=)
Commented by macoleon at 2017-09-05 20:46
夏の間に、ジャングル、、いや素敵にしげったのネ!
でも緑が多いのは、いいことなんだよ~
葉っぱも落ちてないし、ママしゃんお掃除ごくろうさまです(#^.^#)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-06 20:50
☆ tarohanaazukiさん
なんとか参加できました!!
最初は投稿画面でポチッとしていたのですが、
反映されないんですね・・・・ (^^;
確かに、グリーンはいくらあってもいいものです。
大規模修繕を控えるベランダ以外ではね・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-09-06 20:52
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます!
タスと一緒に、グリーンガーデンを目いっぱい楽しみました (*^^*)
だんだん、工事が近づいてきました・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-09-06 20:53
☆ pinochikoさん
タスは、いつまでも続くと思っているんだろうな~
だんだん工事が近づいてきました。
ヤレヤレです・・・ (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-06 20:56
☆ nekoyama1002さん
たま~に、虫がグリーンに寄ってきます。
タスもじ~っと見つめています!
いつまで楽しめるのかな~ (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-06 20:58
☆ macoleonさん
ジャングルになりました・・・ (^^;
この状態が楽しいんですけどね~
工事が近づいてきています。
片づけないとね・・・
by tokidokitasu | 2017-09-04 22:30 | まいにち | Comments(10)