ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

久しぶりに・・・

a0198826_21475385.jpg

久しぶりに 室内のタス


a0198826_21484792.jpg

お立ち台(手づくり爪とぎ)が
しっくりくるね~


a0198826_21494780.jpg

お部屋の中も 楽しんでね (^^;

おこもり生活が はじまるんだよ・・・





動物とわたし

[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-09-06 23:28
ふふ、タスちゃんとこのお立ち台名コンビですね~♪(笑)
お部屋の中にはタスちゃんグッズがいっぱいあるね!
大事に育てられてる証拠だね☆
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-06 23:42
お部屋におこもりくらいなら良いけど、そのうち押入れから出てこなくなったりして(笑)
無責任に、それも興味が湧いてきました(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-07 06:52
背後の仲間が「お!帰ってきたぞ!」って言ってるみたい(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-09-07 10:53
おこもり生活が始まったら、お立ち台でブイブイ踊ってストレス解消!
Commented by pikorin77jp at 2017-09-07 15:09
右横 左横  正面 と髪型が華やかなので すべてイメージ違うのが 特徴のたすちゃんですね。^^
Commented by アルペン猫 at 2017-09-07 17:51 x
お立ち台の上のタスちゃん、決まってますね^^
あとは羽根がいっぱいついた扇子持って、肩パットも入れて踊るだけですよ!^^
Commented by macoleon at 2017-09-07 22:01
ベランダはいつまで出られるのかな?
せめて秋の気持ちいい間は出たいよね!
でも、お部屋の中も仲間がいるし、お立ち台もあるし
なかなか楽しそうだよ^^
Commented by tokidokitasu at 2017-09-07 22:06
☆ liebekatzenさん
お立ち台、タスのココロの安らぎの場です。
うれしいとき、きーーっとなったとき、
このお立ち台の上に立っております (*^^*)
家の中がねこグッズであふれていくのが、
ねこ飼いアルアルですよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-09-07 22:09
☆ tarohanaazukiさん
あはは、押入れにこもるのか・・・
う~んどうなんだろうね~
私も興味がわいてきた・・・ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-09-07 22:11
☆pinochikoさん
あはは、タスのお友だちお三人さん、
久しぶりの登場ですね~
おこもり生活では、仲良くやってほしいです。
Commented by tokidokitasu at 2017-09-07 22:16
☆ nekoyama1002さん
そうそう、ブイブイ言ってほしいですね~
それくらい元気にくらして
乗りきってほしいです~
Commented by tokidokitasu at 2017-09-07 22:19
☆ pikorin77jpさん
ありがとうございます。
タスのヘアスタイルは
左右非対称、テーマはモードなスタイルです (*^^*)
パッツンの後ろ髪が私のお気に入りです。
Commented by tokidokitasu at 2017-09-07 22:28
☆アルペン猫さん
あはは、バルブ時代のお立ち台は
羽根と肩パットがお約束ですよね~
タスは羽根のジャラシを持ってます!!
踊ってもらおう~ (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-07 22:35
☆ macoleonさん
いつまで出られるんでしょうか・・・ (^^;
今年の秋はベランダを満喫できないだろうなぁ。
お部屋の中を居心地よくして、
工事の間、のんびりと過ごしてほしいです。
by tokidokitasu | 2017-09-06 22:30 | まいにち | Comments(14)