ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

すやすやタスと お土産

a0198826_23203147.jpg

すやすやと眠るタス・・・

タスにとっては、
まだまだ平和な日々です


a0198826_23212910.jpg

夏の旅
のおみやげを、
いただきました
(*^^*)

草間彌生さんの水玉がカワイイ


a0198826_23215962.jpg

タスも チェック!!


a0198826_23243827.jpg

この牛さんおみくじ付き
「中吉」でした・・・





動物とわたし

[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-09-07 23:56
タスちゃんも必ず何か新しい物を見たら、
チェックが入りますね~!
タスちゃん、工事が始まる前にたっぷり寝貯めしておいてね(笑)
草間さんのお土産、水玉がやっぱり可愛い♪
牛さんのお腹の中におみくじが???
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-08 09:30
草間さんのヴィヴィッドカラーは一目でそれとわかりますね!
草間さんご自身も全身「草間色」だし(笑)
タスちゃんはシックなレディだよね〜♪

「中吉」くらいがちょうどいいです(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-09-08 12:20
このてぬぐいを巻いてるタスちゃんが見たい(=^・^=)
Commented by macoleon at 2017-09-08 19:40
中吉、いい感じですね!
うしくん、こっち見てる。。
私も草間さんの手ぬぐい買おうか迷ったのです。
とっても可愛かった(*^-^*)
でも全体に高かった(^-^;

Commented by tokidokitasu at 2017-09-08 21:58
☆ liebekatzenさん
うふふ、タスは必ずチェックを入れますね~
草間さんといえば、やっぱり水玉ですね!
インパクトがあります (*^^*)
立体おみくじ、いろいろありますよ~
うちには、キツネ、さる、鶏、鹿・・・牛があります
Commented by tokidokitasu at 2017-09-08 22:04
☆ tarohanaazukiさん
そうそう、弥生さんご自身が「草間色」ですね。
計り知れないインパクトです・・・
タスはシンプルな白黒、
でもよく見るとちょっと茶色っぽいところもあるのです。
何ごとも「ほどほど」が、バランスいいんですよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-09-08 22:05
☆ nekoyama1002さん
おお!!
草間さんを巻いたタス (^^;
ねこ巻き巻きですね~ いつかやってみます!!
Commented by tokidokitasu at 2017-09-08 22:09
☆ macoleonさん
「中吉」、ちょうどいい感じ・・・ですね。
草間さんの手ぬぐい、お高いんだ・・・
おみやげ ありがとう~ですね (*^^*)
by tokidokitasu | 2017-09-07 23:40 | まいにち | Comments(8)