ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスのお庭 消滅

a0198826_23531769.jpg

え~っ?


a0198826_23532045.jpg

え~っ!!


a0198826_23532631.jpg

これは


a0198826_23532917.jpg

いったい


a0198826_23533208.jpg

どゆこと???!!!


a0198826_23532284.jpg

タスのグリーンガーデン
どこに行っちゃったの!?



ぼーぜんとする タスでした。


動物とわたし

[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 00:04
あぁぁぁ・・・ついに工事が始まるのですね?!
タスちゃんは大丈夫ですか~?
せっかく気持ちのいい季節になってきたのに、残念ですね。
タスちゃん、しばしの我慢だよ!!
Commented by pinochiko at 2017-09-11 07:08
すっかり片付いちゃいましたねぇ。
これはタスちゃんも、どーゆーことー?ってなるわぁ(笑)
タスちゃん、しばらくの辛抱だ!
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-11 08:22
あらまぁ〜〜!
タスちゃん、狐につままれた感じだね!
どゆうこと?(笑)
画してタスちゃんの平和な日常が少しずつ奪われていくのであった!(笑)
Commented by cat-paws at 2017-09-11 09:54
わーすっかり片付きましたね!
タスちゃんも「あれ?」ってなっちゃうよね~。^^
これからいい季節なのに、ベランダ散歩ができないのが可哀想だけど。
タスちゃん暫くの我慢だからね!^^
Commented by mumi-0505 at 2017-09-11 11:43
とうとう始まっちゃいますか^^
タスちゃん、心配ですね~
作業着姿の男の人が外壁あたりをわらわらと・・・・
足場も組みますものね
タスママさんも鉢植えの移動お疲れ様でした~( *´艸`)
Commented by nekoyama1002 at 2017-09-11 13:29
あぁあぁあぁ>_<
可愛そうなタスちゃん。
ストレス溜め込まないようにね!
Commented by akikochoco0623 at 2017-09-11 14:48
そういえばリフォームなさるっておっしゃってましたね。
うちはやっと終わりました。
何もしていないのに、疲れました。
タスちゃんもストレスがたまらないといいですね。
疲れるけど、リフォームは楽しい♪
Commented by shino0129 at 2017-09-11 18:26
タスちゃんボーゼン!?(笑)
これじゃあベランダでねこ草はむはむできないですね(>_<)
ベランダで寛ぐにはいい季節なのにぃ。
Commented by macoleon at 2017-09-11 20:16
あぁ、タスちゃんびっくりするよね~
早く作業、終わるといいね。。
Commented by tokidokitasu at 2017-09-11 22:25
☆ liebekatzenさん
うちは、まだはじまっていないのですが、
準備をするように・・・という案内がありました。
タスはカラッポのベランダをウロウロしてます。
まあ、何もないのもスッキリしていいかもね~
と、ポジティブシンキングです。
Commented by tokidokitasu at 2017-09-11 22:28
☆ pinochikoさん
がんばりました!!
タスもびっくりです (@_@)
最初はベランダに出るものためらってました・・・
これから工事がはじまったら、大変だろうな~
タス、一緒にがんばろう!!
Commented by tokidokitasu at 2017-09-11 22:30
☆ tarohanaazukiさん
タス、はじめはカラッポのベランダに出るのもためらってました。
まあ、慣れたらすっきりしたベランダもいいかもしれない・・・・
タスの日常がちょっとずつ変化していきます・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-09-11 22:33
☆ cat-pawsさん
タス、しばしボーゼンでした (T_T)
カラッポのベランダに出るのもためらってました。
まあ、スッキリしたベランダもいいものです・・・
と、思いたいです。 (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-09-11 22:36
☆ mumi-0505さん
ぼちぼち、はじまります (^^;
網戸を外すのが一番の問題・・・
毎朝、掃き出し窓をあけてベランダをながめるのが
タスの日課なのです・・・
mumi-0505さんのところも大規模修繕されてましたよね。
網戸を外したあとはどうされましたか?
窓は閉めっぱなしでしょうか??
Commented by tokidokitasu at 2017-09-11 22:42
☆ akikochoco0623さん
リフォーム、無事に終わられて何よりです。
リフォームは楽しいですよね~ きっと
うちは、集合住宅の宿命「大規模修繕」です・・・
外回りはきれいになると思うのですが、
問答無用でやってくる工事には、ちょっと疲れます・・・
無事に終わるのを祈るのみです (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-09-11 22:44
☆ shino0129さん
あああ・・・ねこ草もおさらばです。
しかも、タスはねこ草を食べると必ずケロリンするので
部屋の中において食べ放題!というわけにはいきません。
これからが、ベランダがパラダイスの季節なのにねぇ~
タス、残念無念!!
Commented by tokidokitasu at 2017-09-11 22:46
☆ macoleonさん
タス、ボーゼンとしていました・・・
これからが 工事の本番なんですけどね。
なんだかちょっと 先が思いやられます。
ベランダ、何もないのもスッキリしていいかも・・・ (^^;
Commented by hitomiffy1531 at 2017-09-11 23:25
わーん!すごく探してるゥ。
少しだけ、我慢してね。
Commented by tokidokitasu at 2017-09-12 23:03
☆ hitomiffy1531さん
あはは、最初はびっくりしてたみたいです。
しばらくしたら、まぁこんなもんかな・・・と
納得したようです (^^;
そのうち、ベランダには全く出られなくなります・・・
窓も開けられない・・・
がんばれ!! タス!!!
by tokidokitasu | 2017-09-10 23:55 | まいにち | Comments(19)