人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

晴れた日は・・・

晴れた日は・・・_a0198826_23365200.jpg

タス地方、今日は いちにち雨でした。


晴れた日は・・・_a0198826_23365656.jpg

写真は お天気の週末のもの


晴れた日は・・・_a0198826_23370000.jpg

カラッポのベランダにも
ようやくなじんだようです・・・


晴れた日は・・・_a0198826_23370433.jpg

こんな日向ぼっこも
いつまできるのかなぁ・・・

晴れた日は ベランダに出たいよね
(*^^*)


動物とわたし


Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-09-13 00:01
可愛い❗
癒されますね?その寝姿(^_-)
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 00:08
タスちゃん地方も雨でしたか?
こちらスイスも朝から雨で…気分はどよ~~~ん。
心なしかベランダが広々して、タスちゃんいつもより
小さく見えるね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-13 09:19
せっかくの秋晴れもシートで覆われちゃうのかなぁ?
タスちゃん、知らぬが華だよね(笑)
Commented by mumi-0505 at 2017-09-13 10:56
タスちゃん、今のうちにベランダを堪能しておかなくちゃね♪
タスままさん、聞いてください~!
大規模修繕、やっと終わって喜んでたのに
今日隣のマンションで足場の組み立てが始まったんです~(;_;)
超うるさくて、ションボリ・・・・・((+_+))
Commented by jyuri-woman at 2017-09-13 12:14
昨日は全国的に雨だったのでしょうか?
雨が降るとちょっと寒く、
晴れるととっても暑く、
めまぐるしい季節ですね。
タスちゃんの中の、モケモケ製造チームも
そろそろ冬毛の準備をしようか、
いやまだ早いか?って、戸惑ってるでしょうね。
   
Commented by macoleon at 2017-09-13 22:16
週末は台風がきそうですね。
おうちで大人しくしてないと、、
タスちゃんのおうちの中のお気に入りは
どこかな?
Commented by tokidokitasu at 2017-09-13 22:21
☆ sakuramoon7767ryoさん
ありがとうございます!
毎日、癒されてます (*^^*)
たとえ早朝に たたき起こされても・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-09-13 22:23
☆ liebekatzenさん
きのうは一日雨でした・・・
ちょっとムシムシするお天気。
スイスは肌寒い気候ですよね・・・
こちらは まだまだ夏のしっぽが残ってます。
週末は台風が来るんだって・・・・(>_<)
ベランダが広くなって、タスが縮んじゃった?!
Commented by tokidokitasu at 2017-09-13 22:25
☆ tarohanaazukiさん
せっかくのお天気も、シート越しでは台無しですよね・・・
最近のシートは、そんなに暗くないと聞きますが、
どこまでいってもシートですよね~ (>_<)
タスよ がまんしてね~
Commented by tokidokitasu at 2017-09-13 22:28
☆ mumi-0505さん
今のうちですよね・・・ (>_<)
なんと、お隣が大規模修繕?!!
ゲンナリしますよね・・・
エルちゃん、かめ子ちゃん、だいじょうぶかな?
Commented by tokidokitasu at 2017-09-13 22:32
☆ jyuri-womanさん
お久ぶりぶりぶりぶり!!
ご実家にお引越しされたんですね。
荷物の整理、本当にお疲れさまでした・・・
お父さんとご覧になった花火 きれいですね。
お母さんとの思い出の花火なんですね。。。
ご実家くらし、ゆっくりできますように。
お家の前の夜の桜並木、歩きたくなりますね~
Commented by tokidokitasu at 2017-09-13 22:53
☆ macoleonさん
台風、進路がクイッと90度まがるんですね・・・
うちもひきこもる予定です。
タスのお気に入りの場所は、季節とともに変わっていきます。
今は、べつの部屋のいすの上です (*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-09-12 23:45 | まいにち | Comments(12)