ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

かしこい タス

a0198826_22085769.jpg

押入れの前で たたずむタス



a0198826_22115209.jpg

毎日 一回はチェックしてるよね

しかも、この踏み台がないと
大さわぎ・・・

押入れの上段に登るためです。
あわてて 踏み台を持って走ります。

楽を覚えちゃったね~

a0198826_22115571.jpg

「かしこい」って いってほしいな


はいはい






動物とわたし


[PR]
Commented by macoleon at 2017-09-14 23:10
ぷぷ、毎日1回チェックしてるの?
何か面白いものでもあるのかな~^^
タスお嬢様のご希望なら、走って台取りに
行かなきゃね~~(´▽`*)
Commented by liebekatzen at 2017-09-14 23:26
あはは、タスママさん依然タスちゃんのシモベですね~♪
タスちゃんもなかなかのお姫さまだにゃ(笑)
押入れには一体何があるのかにゃ?
Commented by pinochiko at 2017-09-15 06:47
大騒ぎするタスちゃんが見てみたい!(笑)
そして、走って踏み台を持っていくタスママさんも見てみたい(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-15 09:22
うちも同じです!
まめが最近は高いところに上がる時、何度もチャレンジしそうになって諦めたりするのがかわいそうで、椅子を持ってきてあげます(笑)
タスちゃんも、そこのところが良く分かってらっしゃるようで(笑)
やっぱり、賢い!(笑)
Commented by cat-paws at 2017-09-15 09:37
タスちゃんのしもべと化した、踏み台を持って走るママさんを見てみたい!(笑)

しかし、猫ってどうして押入れが気になるのでしょうね。
うちのちびも毎日開けに行きます。
別に中に入るわけでもないのに、開けてチェックするのよね。
これも猫あるあるかしら?^^;
Commented by pikorin77jp at 2017-09-15 09:42
おはようございます。
トップページに並ぶ タスちゃんの写真30枚。
圧巻ですね!色んなタスちゃんが一目で見れます。 それにしても 押し入れの綺麗に整理されてること。。。
我が家と大違いです。
Commented by mumi-0505 at 2017-09-15 10:29
これはいい踏台ですね~
うちにも欲しい形です♪
タスままさんはタスちゃんが何をしたいか、どうして欲しいのかが
分かっちゃうんですね~^^
タスちゃん、「わかってくれてありがとう♪」って
思ってくれてるかな~(笑)

Commented by jyuri-woman at 2017-09-15 19:23
なに?その押入れチェックってwwへんなの~w
なにか美味しい物でもあるの?
それとも、誰かと交信でもしているの!?(*゚ロ゚)☆
   
Commented by tokidokitasu at 2017-09-15 22:06
☆ macoleonさん
毎日一回はチェエクしてますね・・・
何をチェックしているのかは、謎です。
台を取りに行く・・・というより、
この場所にあったのをキッチンに借りて行って、
返すのを忘れて怒られる・・・という感じです。
あわてて、返しに走ります。もはや、タスの踏台です。
Commented by tokidokitasu at 2017-09-15 22:08
☆ liebekatzenさん
もちろん、永遠のシモベですよ!! きっぱり (*^^*)
タス、踏み台をつかうとは
どんどん横着になっていきますね~
押入れの何をチェックしているのか・・・それは謎です。
Commented by tokidokitasu at 2017-09-15 22:12
☆ pinochikoさん
いつもここに置いてある踏み台をちょっと動かして
戻すのを忘れると、大きな声でクレームが飛びます!
ワーワー言うんですよね・・・
動画を撮りたいところだけど、
一刻も早く踏み台を戻さなくっちゃ!! (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-09-15 22:14
☆ tarohanaazukiさん
うふふ ほんとはスイスイ登れるけど
無理する必要ないもんね~ まめちゃん byタス
そうなのか!!・・・ (@_@)
飼い主をあやつるとは、やっぱり賢いね~
まめちゃん、タス!
Commented by tokidokitasu at 2017-09-15 22:18
☆ cat-pawsさん
もちろん ずーっと「シモベ」でございます・・・(^^;
そうそう、なんで押入れが気になるんでしょうね~
戸を閉めていると、前に座って文句言います。
ちびちゃんは、自分で開けるのかしら?
だとしたら、すごい!!!
Commented by tokidokitasu at 2017-09-15 22:29
☆ pikorin77jpさん
ありがとうございます!
トップページにずら~っと並ぶタス、
なぜかうしろ向きが多い・・・ちょっと 反省です。
といいながら、今日の記事もうしろ向きです (>_<)
押入れは見苦しくないところダケ 写真を撮ってますのよ・・・ホホホホ
Commented by tokidokitasu at 2017-09-15 22:34
☆ mumi-0505さん
いやいや、私が「分かってる」のではなくて、
私が 分かるまで大さわぎするのです・・・
タスよ、分からせてくれてありがとう (>_<)

どーいたしまして もちょっと察してよね~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-09-15 22:40
☆jyuri-womanさん
ね~ へんですよね~
でも、これがタスのルーティンワークです
押入れの中に何があるのか・・・・謎 (>_<)
何かと交信していたのか?!オドロイタ!!
by tokidokitasu | 2017-09-14 22:30 | まいにち | Comments(16)