ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

リバーシブル

a0198826_21375851.jpg

タスの大事なお立ち台 
手づくり爪とぎ!


a0198826_21383131.jpg

なにやら ご不満があるような・・・


a0198826_21383993.jpg

愛用しすぎて 
表面が モケモケ


a0198826_21390506.jpg

でもだいじょうぶ 
リバーシブルです。

ひっくり返したら 
すぐさま ON


a0198826_21400632.jpg

新しい面の
使い心地は いかがかな?


a0198826_21403468.jpg

バリョバリョバリョ


a0198826_21403973.jpg

バーリョバリョバリョ

しっぽの形が 満足気


a0198826_21405020.jpg

お気に召して なによりです

また 作っておくね
(*^^*)




動物とわたし

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-15 22:16
ここ最近、なんとなく不穏な空気が充満してるから、バリョバリョやらなきゃ、落ち着かないよね(笑)
お尻を高く上げて、征服してやった感たっぷり!(笑)
Commented by macoleon at 2017-09-15 23:06
私も中学生の頃(笑)、飼ってたねこのために
段ボールの爪とぎを、のこぎりで半分に割って
新しい面を作ってあげて節約してたなぁ。。
あ、タスママさんは節約じゃないよね(;・∀・)
Commented by liebekatzen at 2017-09-15 23:42
にゃるほど~♪
リバーシブルだから、裏面に返したら
その間にまた新しいお立ち台を作ればいいのですね!
タスママさんの愛を感じるハンドメイド、ステキです☆
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-16 03:13
私も以前に真似っこさせて頂いて、作った事があります!
でも、全然使ってくれなくて、徐々に大きくなってます(>_<)
何が気に入らないんだか?タスちゃんのように、バリョバリョ
使ってくれたら嬉しいのにな!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-09-16 07:56
爪とぎ中のタスちゃんのしっぽ
かわいい〜〜♡
ふさふさ〜くる〜〜ん♪
Commented by pinochiko at 2017-09-16 10:29
いい反応だなぁ!!分かりやすいわ!(笑)
おかあさん手作りの愛情をしっかり感じてるねぇ!
Commented by cat-paws at 2017-09-16 14:00
まだまだ使えそうだけど、タスちゃんは綺麗好きなのね!
リバーシブルで大きさも、使いやすさも抜群のオーダーメイド爪とぎなんて贅沢だわ~!^^
タスちゃんは幸せだね。^^

↓そうそう、うちのちびは自分で戸を開けるのです。
だから、時代劇みたいに引き戸に棒で突っ張りしても、それをペッ!と外して開けるのです。苦笑
なので最近、どうしても開けてほしくない所は、掛け金してます。(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-16 23:23
☆tarohanaazukiさん
なんだか、きな臭いことになってきてますね・・・
まさか!?ってことにならないように、バリョバリョして
ココロを落ち着けたいですね (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-16 23:27
☆ macoleonさん
なんと!?
爪とぎを半分に割る?!
目からウロコの方法ですね~
すばらしい節約法 勉強になります~ (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-16 23:29
☆ liebekatzenさん
うふふ、爪とぎって両面使えますよね~
市販のものも、裏返して二面つかってます。
また次のをつくらなくっちゃ~
Commented by tokidokitasu at 2017-09-16 23:31
☆ころたんさん
まあ、お母さんが作ってくれた爪とぎ、
ヒロちゃん、竜くん、つかってほしいなぁ~
ねこちゃんの好みもイロイロですよね (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-16 23:33
☆7saikaranocherryさん
ありがとう~ (*^^*)
しっぽもクルンとして
ご機嫌ですよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-09-16 23:34
☆ pinochikoさん
うふふ、タスもはやくひっくり返してほしかったみたい・・
まちかねたように、爪とぎに乗って
バリョバリョしてました (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-16 23:39
☆cat-pawsさん
うふふ、タスは爪とぎの周りを
バリョバリョする派なんです (*^^*)
A面の周りはバリョバリョし尽くしたので
新しい面をまってたみたいです

ちびちゃん、自分で戸を開けるんだ!!
すごい!すばらしい!!賢いね~
・・・でも、お母さんは大変だ (*^^*)
by tokidokitasu | 2017-09-15 22:00 | お道具 | Comments(14)