ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

気になる週末

a0198826_21562701.jpg

台風の行き先が 気になる週末

被害がありませんように・・・

みなさま くれぐれもご用心くださいませ。


動物とわたし

[PR]
Commented by アルペン猫 at 2017-09-16 17:20 x
台風ってなんだか週末に来ること多いですね。
今回のも熊本付近に上陸しそうで被害が心配です。
タスちゃんは大きな風の音は大丈夫なのかな~。

Commented by macoleon at 2017-09-16 17:56
明日は台風くるみたい。
九州はJRが始発から運転見合わせらしいです。。
おうちで大人しくしてないと!
タスちゃん地方もひどくないといいですね。
Commented by jyuri-woman at 2017-09-16 19:05
台風は日本横断する気ですね。
なんで、途中で方向転換するかな~?
まるで台風に意志があるような動きですね。
被害が最少ですみますように。
  
Commented by liebekatzen at 2017-09-16 21:31
こちらスイスもこの週末はあまりいいお天気になりませんが、
日本の台風はかなり大きいようで、とても心配しています。
タスちゃん&タスママさん、くれぐれもお気を付けてくださいね☆
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-16 22:06
たまには雨や風、高温や低温を心配しないで静かに暮らしたいですねえ!
もうボツボツ被害が出始めてるみたいですね。

あっ!それと、北のあの国の心配もしたくないです(苦笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-17 16:41
☆ アルペン猫さん
確かに・・・週末に台風がよく来るような気がします。
まあ、平日よりいいかもしれませんね。
熊本地方も、大雨で被害が出ているようです・・・
ご心配ですよね。。。
タスは今はまだ平然としていますが・・・ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-09-17 16:43
☆ macoleonさん
台風、来ましたね~
そちらは、だいじょうぶですか?
とにかく 自宅待機の週末です!!
被害が少なく通り過ぎますように・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-09-17 16:44
☆ jyuri-womanさん
本当に、なぜそこで曲がる!??
って、思っちゃいましたよ・・・・
北海道まで行きそうな勢いです。
被害が少なく通り過ぎてほしいです・・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-09-17 16:45
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます。
最近の台風は、ゆっくりと進む気がします・・・
自宅待機の週末です (^^;
被害が少なく通り過ぎてくれますように・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-09-17 16:56
☆ tarohanaazukiさん
律儀に日本縦断の台風ですね・・・
太平洋に抜けてくれたらいいのに (>_<)
大雨と風に被害が出ているようですね。
この上、自然災害以外の心配はしたくないですよね・・・
by tokidokitasu | 2017-09-16 15:00 | まいにち | Comments(10)