人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ねてまつタス

ねてまつタス_a0198826_17013289.jpg

たいふうが くるんだって


ねてまつタス_a0198826_17034554.jpg

くるんだって・・・


ねてまつタス_a0198826_17053877.jpg

ねて まつんだよね・・・


いやいや ちゃんと備えなくっちゃ


ねてまつタス_a0198826_17064437.jpg

そーなんだ


ねてまつタス_a0198826_17064738.jpg

ちゃんと 備えてよ


はい


ねてまつタス_a0198826_17090992.jpg

タスは 寝ててくださいよ


動物とわたし

Commented by liebekatzen at 2017-09-17 18:52
タスちゃん地方は台風の影響、大丈夫ですか?
被害が出ないこと祈っています☆
タスちゃんに寄り添っている枕?とっても素敵ですね♪
赤・グリーン・そしてタスちゃんの白黒…ニャイスコンビネーション!
Commented by macoleon at 2017-09-17 19:46
私もタスちゃんの枕に目がいっちゃいました!
かわいいのいっぱい持ってていいな(*^-^*)
レオン地域は台風無事過ぎ去りました。
タスちゃん地方はこれからかな?
気を付けてくださいね!
Commented by pinochiko at 2017-09-17 19:53
余裕の態度だ(笑)なんか見てると安心感があるわ~!
Commented by jyuri-woman at 2017-09-17 20:41
あらっ!お嬢様タスちゃん☆
備える気ないわねww
でもね、そんなおっとりとした
優雅な姿を見せられると、気持ちが落ち着くわ。

1枚目の写真は
ポストカードになりそうなくらい、綺麗です☆
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-17 21:37
自然の脅威の前では、バタバタせずに寝て待つのがいちばんの策かも(笑)
タスちゃんに教えられました!(笑)
Commented by cat-paws at 2017-09-18 11:09
タスちゃん、大物かもしれない!(笑)
この後台風が来たときはどうだったかな?
怖がらなかったかな?

台風、被害ありませんでしたか?
Commented by tokidokitasu at 2017-09-18 22:31
☆ liebekatzenさん
おかげさまで、台風はタス地方を被害なく通り過ぎていきました・・・
各地でたいへんな被害が出てます。
もうこれ以上は、勘弁してほしいです。
タスの枕?、愛用のおさかなさんと、赤いケリケリです。
ニャイスコンビネーションだなんて、うれしいにゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-09-18 22:50
☆ macoleonさん
タス愛用のケリケリです (*^^*)
特に、みどりいろのおさかなさんは、大のなかよしです。
おかげさまで台風は通り過ぎていきました。
レオンくんのところも被害がなくてよかったです!
いろいろなところで被害が出ています・・・
もう、雨はいいですよね (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-18 22:51
☆ pinochikoさん
あはは、タスはいつも余裕です。
作業着のおじさん以外はね (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-18 23:04
☆ jyuri-womanさん
うふふ、ネコはいつも泰然自若としてますよね~
私があわてないように備えなくっちゃ!!
ってことで、朝早くから物干しざおを片づけたり、
お水をくみ置いたり、準備してました。
そしたら、台風はするっと通り過ぎていきました・・・ホ
写真、ほめてくださってありがとうございます (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-18 23:06
☆ tarohanaazukiさん
あはは、タスは泰然自若としています。
飼い主は、物干しざおを片づけ、
水をくみ置き、自宅待機と備えていました・・・
おかげさまで台風は通り過ぎていきました。
これ以上の被害は勘弁してほしいですね。
Commented by tokidokitasu at 2017-09-18 23:11
☆ cat-pawsさん
台風は通り過ぎていきました。
夜中に大風がふいてガタガタいいましたが、
タスはグッスリでした (*^^*)
おかげさまで、このへんは被害はありませんでしたが、
いろいろなところで被害がありました・・・
台風や大雨はもうたくさんですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-09-17 18:00 | まいにち | Comments(12)