ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

あらしのあと

a0198826_23345618.jpg




a0198826_23345937.jpg

ベランダのタス


a0198826_23350256.jpg

台風がとおりすぎて


a0198826_23350543.jpg

青空のいちにちでした




動物とわたし

[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-09-18 23:50
台風の被害が何もなくて、よかったですね~。
ふふ、タスちゃんのお耳に可愛いハート見っけ♪
たっぷり日向ぼっこ楽しんだかにゃ?
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-19 00:12
タスちゃん、ベランダを独り占め〜♪
やっぱり青空はいいですねえ!
耳の血管までスケスケ〜!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-19 07:14
ベランダで過ごすには良い一日になりましたね!
タスちゃんも大満足だな!
Commented by macoleon at 2017-09-19 20:05
広くなったベランダで、ノビノビできて
良かったね!
やっと秋らしい気候になってきた気がします^^
ずっとこのままがいいなぁ。。
Commented by tokidokitasu at 2017-09-19 20:59
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます。
他のところでは大きな被害が出ています・・・
台風が北海道まで行くなんて、気候が変わったと実感します。
タスは、カラッポのベランダを楽しんでます。
♪♪ほんとうだ、耳にハートがありますね♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-09-19 21:06
☆ tarohanaazukiさん
タス カラッポのベランダを楽しんでます!
いつまで ウロウロできるのやら・・・
耳がダルメシアン柄なんですよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-09-19 21:09
☆ pinochikoさん
台風、律儀に日本を縦断していきましたね・・・
2日間、落ち着かない週末でした。
タス、カラッポのベランダを堪能しています。
今のうちに楽しんでおかないとね~
Commented by tokidokitasu at 2017-09-19 21:10
☆ macoleonさん
カラッポのベランダをたのしんでいます (^^;
ようやく秋らしくなりましたね~
この陽気が続くとイイんですけどね。
by tokidokitasu | 2017-09-18 23:45 | まいにち | Comments(8)