ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ぷら~ん

a0198826_22491566.jpg

最近の タスのお気に入りの場所 



a0198826_22491280.jpg

冷蔵庫のうえ 




a0198826_22490739.jpg

ここから あんよをぷら~ん 





[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-09-19 23:11
冷蔵庫の上までタスちゃんはどうやって???
もしかして一気にジャンプですか?
お手手かと思いきや、あんよだったとは!(笑)
可愛い肉球だにゃ♪
Commented by アルペン猫 at 2017-09-19 23:13 x
冷蔵庫の上に行けるようになってるんですね!
高いところ好きなにゃんこにはいい場所ですね^^
うちは構造上無理なのでちょっと羨ましいかも♪
お顔は見せず肉球見せびらかすタスちゃん、さすが!
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-19 23:44
うちの子達もたまに上がりますよ♪
上で二人がはちあわせたら、たまにガウガウ言ってたりします。
Commented by pinochiko at 2017-09-20 06:47
可愛いお顔が見えないよ~!
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-20 08:56
さりげないアピール♪(笑)
でも、ドアを開ける時、いちいち声をかけないといけませんね(笑)
Commented by cat-paws at 2017-09-20 12:35
あああ~!かわいい! 
モフモフあんよに、アポロチョコカラーのにくきゅう見せびらかし!
たまりませんねぇ!*^^*
画面なのに、思わずくすぐっちゃったよ!(笑)
Commented by pikorin77jp at 2017-09-20 15:39
このぷら~~~~んのあんよ たまりませんね、、、
猫好きは こんなところに 胸キュンなります、、、みんなそうなんでしょうね。^^
Commented by macoleon at 2017-09-20 20:50
タスちゃん冷蔵庫の上行けるんだね!
すごいなぁ~~
レオンは上に行くのはあまり得意じゃないみたい、、
犬か馬のように、すごい勢いで走ってます(^-^;
Commented by tokidokitasu at 2017-09-20 21:35
☆ liebekatzenさん
うふふ、キッチンの台からジャ~ンプです!!
いっきには、さすがに無理です・・・
あんよを にょきっと見せてくれます。
ドアの開け閉め注意です!!
Commented by tokidokitasu at 2017-09-20 21:41
☆アルペン猫さん
キッチンのところから、ジャ~ンプしてます。
狙いすまして、跳んでますよ~
見ていてドキドキするんですけどね・・・
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-09-20 21:43
☆ころたんさん
あはは、冷蔵庫の上は、
定員一名なんだ (*^^*)
そんな上でケンカされたら
ドキドキしますよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-09-20 21:54
☆ pinochikoさん
顔もかわいいけど
あんよもかわいいのだ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-09-20 21:58
☆ tarohanaazukiさん
そうなんです・・・
冷蔵庫のドアの開け閉めに、
いちいちご許可をいただいております (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-09-20 22:00
☆ cat-pawsさん
かわいいでしょう~ ← バカです (^^;
白とピンクの肉球、かわいいんだよ~
肉球の間に指を突っ込みたくなります!!
Commented by tokidokitasu at 2017-09-20 22:07
☆ pikorin77jpさん
ありがとうございます~ ♪♪
モフモフあんよ、かわいいでしょ~ (*^^*)
ネコ好きのツボですよね。
Commented by tokidokitasu at 2017-09-20 22:09
☆macoleonさん
キッチンのところから、冷蔵庫の上にジャンプしてます。
(*^^*)
部屋の中も、全力疾走です!!
畳もフローリングも、トホホホです・・・
by tokidokitasu | 2017-09-19 23:00 | まいにち | Comments(16)