空飛ぶ ネズミ

a0198826_20533052.jpg

ようやく 桜が満開に♪
でも、雨がしとしと

暖かい雨だけど
ちょっと 残念・・・


タスは、まだまだ ヌクヌク生活です。

a0198826_20540536.jpg

空飛ぶネズミに 狙いをさだめて


a0198826_20533565.jpg

むぎゅう~


a0198826_20534056.jpg

ぞ~りぞり なめてました。


a0198826_20534349.jpg

愛されるネズミです。



今夜は、岩合さんの世界ネコ歩き「香港」
4月から、毎週金曜日の夜に「世界ネコ歩き」が放送されます。

今まで放送した分の再放送と
新しいネコ歩きを取り混ぜて放送するようです。

金曜の夜が楽しみですね~
とりあえず、今日は録画しなくっちゃ!!



[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-04-07 21:28
タスちゃん地方の桜もお見事ですね~♪
一つでもお気に入りのおもちゃがあるというのは
親としては有難いですね!
いざという時はこのネズミさんで手を打つことができますからね(笑)
「世界ネコ歩き」は今晩放映ですか?
以前暮らしていた香港と聞いたら、見ないわけにはいきませんね~♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-07 22:46
猫あるきはBSですか?以前に1度だけNHKで見たけど、
今番組表を確認したら見つけられなかったです(>_<)
見たいにゃぁって思うけど、、、
Commented by macoleon at 2017-04-07 23:38
桜咲きだしたけど、雨が続いていますね。
タスちゃん、ネズミさんにすりすりしたのかな?

レオンはタワーの柱以外は、基本爪とぎはしないのですよ^^時々、椅子で伸びをしたときにバリョバリョしちゃうときがあるけど(;'∀')
Commented by uransuzu at 2017-04-08 08:28
熱烈な抱擁ですね。(笑)

昨夜の六本木ヒルズの桜は見事でした。
なぜか、iPhoneからアップできない涙
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-08 09:47
うぇ〜〜ん・・・また忘れてた〜
朝、新聞を見たときに録画しようと思ってたのになぁ!
最近は、お昼や夕方に三十分のダイジェスト版が頻繁に放送されてますよね。
あれはよく見てるのですけどね。
でも、短く編集されてるので、たっぷり一時間かけたあの時間の流れは味わえないのですよ。

タスちゃん、ネズミさんでゴムパッチンしてるの?(笑)
Commented by cat-paws at 2017-04-08 21:23
桜きれいですね~!
やっと咲いたのに、雨続きなようで残念だわ。
早く晴れてくれないかしら?
タスちゃんはネズミさんがお気に入りなのね。
やっぱり猫だわね。(笑)

え? ネコ歩き…見たいけど、きっとBSよね?残念。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-08 23:44
☆liebekatzenさん
ネズミさんを可愛がるのも一瞬です・・・
タス、飽きっぽいです (^^;
私の遊び方が下手なのでしょうか??
ネコ歩きのお知らせ、いい加減な書き方ですみませんでした。
金曜日の夜10時からBSでした。
これからは、毎週、新旧をとりまぜて放送があるようです。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-08 23:47
☆ころたんさん
いいかげんなお知らせで、すみませんでした。
金曜日の夜10時からBSで放送がありました。
これから、毎週金曜日BSで、夜10時から
新旧をとりまぜて放送するそうです。
地上波でも放送してほしいですよね・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-08 23:49
☆ macoleonさん
今日も満開の桜に雨です・・・
タスは、ネズミをペロペロなめてます (^^;
レオンくん、タワーの柱だけで爪とぎなんですね。
お利口さんですね~!!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-08 23:54
☆ uransuzuさん
ネズミLOVEです (^^;
六本木ヒルズの桜、美しいでしょうね~
東京はお天気に恵まれたようですね。
桜の季節はお天気が気になりますが
思いどおりにはいきませんね~
Commented by tokidokitasu at 2017-04-08 23:57
☆ tarohanaazukiさん
うぇ~ん、残念!!!
30分版も楽しいですが、やはりたっぷりみたいですよね。
ちなみに、5月5日はネコ歩き・京都スペシャルですよ~
お忘れなく!!
そうそう、このねずみはゴムがついてるので
ゴムパッチンになりそうです (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-04-09 00:00
☆ cat-pawsさん
やっと桜が満開になりました!!
と思ったら、雨、雨、雨です (>_<)
暖かい雨ですけど、やっぱり残念ですね~
タス、ネズミをぺろぺろなめてますよ。
ネコなのに・・・
世界ネコ歩き、残念ながらBSです。
地上波でも放送してほしいですよね~
by tokidokitasu | 2017-04-07 21:15 | まいにち | Comments(12)