人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

大あばれ

大あばれ_a0198826_23190742.jpg

大あばれのタス 



大あばれ_a0198826_23193701.jpg

ラグが 波打ってるよ・・・ 



大あばれ_a0198826_23201082.jpg

ちょっと やりすぎた 
って、反省ちう・・・



大あばれ_a0198826_23204092.jpg

そんな訳ないですよね・・・ 


あらぶるタスでした。




Commented by macoleon at 2017-09-20 23:42
やっぱり~~
タスお嬢様が反省するとは、、って
びっくりしちゃったよ!
お付きのものが片づけてくれるから
大丈夫なんだよね^^
Commented by liebekatzen at 2017-09-20 23:49
エッ?タスちゃんが反省???
って私も思いましたよ~(笑)
もしかして既に工事のストレスで大暴れ?
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-21 02:08
今、我が家は二人っ子だから、当然二人で暴れるんだけど、
昔、実家で飼ってた子は一人っ子で、全然暴れない子でした。
たすちゃんが一人で暴れる時って、どんな風に暴れるのかな?
ひたすら走り回る感じですか?
Commented by pinochiko at 2017-09-21 07:05
こういう壁がちょっと欲しかったんだよねぇ、タスちゃん。
立派なのが完成してご満悦の、お耳カリカリかな?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-21 09:26
このラグは荒ぶる気持ちを誘発するラグなのです!(笑)
もう少し小さめだったら、しょっちゅう場所が移動してるでしょうね(笑)
Commented by cat-paws at 2017-09-21 15:33
たまには運動しなくっちゃね!^^
それとも、芸術の秋だし、何かオブジェでも作ろうとしてたのかしら?(笑)
Commented by jyuri-woman at 2017-09-21 23:22
普段は、お嬢様タスちゃんだけど、
時には、お転婆タスちゃんになるのね☆
ふふふ反省なし、大物ねww
 
Commented by tokidokitasu at 2017-09-22 00:24
☆ macoleonさん
あはは
タスの辞書に反省の言葉はない! (^^;
もちろん、すぐさま片づけました~
Commented by tokidokitasu at 2017-09-22 00:28
☆ liebekatzenさん
うふふ、タスには反省は似合わないかな (^^;
この時の大あばれは、
おトイレの後のハイテンションです・・・
特に「大」の後は大疾走です (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-22 00:31
☆ころたんさん
タスが暴れるのは、主におトイレの後・・・
特に「大」の後は、砂をまき散らして
全力疾走です (*^^*)
ヒロちゃんや竜くんは、トイレの後
走ったりしませんか?
Commented by tokidokitasu at 2017-09-22 00:34
☆ pinochikoさん
建設現場監督のタス、
立派な壁の出来上がりに
大変満足しておりました・・・
(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-22 00:39
☆ tarohanaazukiさん
あはは、ラグに問題があるんですね!
(*^^*)
確かに、小さいものなら蹴散らされているでしょうね~
Commented by tokidokitasu at 2017-09-22 00:40
☆ cat-pawsさん
そうなのです!
スポーツの秋、芸術の秋なのです
(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-22 00:42
☆ jyuri-womanさん
反省なんて言葉、
タスの辞書にはないにゃ~ by タス
(*^^*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-22 04:16
しますします!大きな声をあげながら、、、
先代の子は、トイレに入る前に鳴いてました。
今の子達は、肉球にはまった猫砂をプルプルさせながら出てきて、
ダッシュしますよ♪みんな同じなんですね(*^^*)
運動会の時は、やみくもに走り回ってます。時々二人がはちあわせて、
ぶつかりそうになってますが、上手に避けて怪我とかは無いです!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-09-20 23:30 | まいにち | Comments(15)