ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

くつろぐ姿

a0198826_23495603.jpg

カラッポのベランダの タス 



a0198826_23501146.jpg

くつろいでるね~ 



a0198826_23501439.jpg

ありゃ
いいお行儀だね~ 



a0198826_23501911.jpg

てへ



a0198826_23502536.jpg

今のうちに 楽しんどこうね・・・





[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-09-22 00:29
あら、タスお嬢様ったら!!!
ちょっとお行儀が気になるところですが・・・
初のヘソ天を見せてもらったから
内緒にしておいてあげるね♪(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-22 06:50
タスちゃんのヘソ天~!!
ありがたやがりがたや(笑)

いお天気が続いて、ベランダも気持ちがいいですね!
目一杯楽しんでくださいよ~!
Commented by macoleon at 2017-09-22 07:44
あは、タスちゃんのテヘペロが可愛いな(#^^#)
今のうちにたくさんゴロゴロしておかないとね!
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-22 10:17
修繕が終わって、グリーンが戻ってきた時のタスちゃんの反応が今から楽しみです(笑)
Commented by jyuri-woman at 2017-09-22 20:03
何もなくても、日差しはあるね。
グネングネンのゴロンゴロん。
そんな風に普通にできる猫が羨ましい☆
  
Commented by tokidokitasu at 2017-09-22 20:47
☆liebekatzenさん
へそ天のタスです~ (*^^*)
広くなったベランダで のびの~びです!!
いいお天気は宝物ですね。
Commented by tokidokitasu at 2017-09-22 20:49
☆ pinochikoさん
うふふ、タスのへそ天です (*^^*)
カワイでしょう~ ← バカです
広くなったベランダを 
目いっぱい楽しむタスです。
Commented by tokidokitasu at 2017-09-22 20:51
☆macoleonさん
ありがとうございます!
(*^^*)
今のうちに、ゴロゴロを楽しむタスです。
掃き掃除をしてくれていると思ってます・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-09-22 20:53
☆ tarohanaazukiさん
うちのエリアはまだ本格的な工事に入っていませんが、
もうすでに、終了が待ち遠しいタスと飼い主です。
グリーンガーデンは、そっくりそのままお引越ししました。
無事にもどってくるかなぁ~
Commented by tokidokitasu at 2017-09-22 20:56
☆ jyuri-womanさん
日ざしはたっぷりです!
今のところはね・・・ (^^;
グネングネンでゴロンゴロンのタス
思いのままできるのは、幸せですよね~
いつまでこの幸せが続くのでしょうか・・・
by tokidokitasu | 2017-09-21 23:55 | まいにち | Comments(10)