ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ピクピク

a0198826_22021742.jpg

ベランダで 日向ぼっこのタス
なにやら お耳がピクピク



a0198826_22024643.jpg

遠くで いろいろな音がする・・・



a0198826_22025058.jpg

なんか ウルサイ


う~ん まだまだこれからなんだよ

もっとビビるかな?
と、思ったけど

a0198826_22030978.jpg

あんまり 気にならないみたい・・・



a0198826_22031253.jpg

コロンコロン



a0198826_22031608.jpg



近くの大きな音がNGなんだね。

まあ、だれでもそうだよね。 (^^;

今のうちに、のんびりしようね・・・





[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-09-26 23:33
タスちゃん、騒音はだんだん近づいてくるんだよ~~~。
うふふ、脅しちゃってごめんにゃ!
今のうちにたっぷりコロンコロン楽しんでね♪
Commented by pinochiko at 2017-09-27 08:40
お、まだ余裕のコロコロだね。
この程度で終わるといいのにねぇ!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-27 10:23
まだタスちゃんのテリトリーに入ってきてないのですね。
タスちゃんのカバーエリアってどれくらいかな?
ちなみにはっぴぃは四畳半程度でした(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-09-27 12:37
徐々に徐々に騒音がやってくる。
避けられない騒音。徐々に慣れていくといいですね。
Commented by macoleon at 2017-09-27 14:17
まだまだ余裕のコロンコロンですね。
ちょっとずつ慣れてくれればいいのですけどねぇ。
広いベランダで楽しそう!!
Commented by alpenkatze at 2017-09-27 21:04 x
いきなり近くで大きな音が始まるよりは、遠くからの音に
徐々に慣れて行く方が少しはいいかも・・・。
それでも近くでの大きな音は嫌ですけどねぇ・・・。
騒音、予想してるよりは少なくて済みますように。
Commented by tokidokitasu at 2017-09-27 23:23
☆ liebekatzenさん
ちょっとずつ慣れていってくれると
イイんですけどね~
タスはぜんぜん関係な~いって表情です
(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-27 23:25
☆ pinochikoさん
ほんとに、
これで終わるとイイんですけどね~
これからが本番です・・・ (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-27 23:27
☆ tarohanaazukiさん
どうなんだろう・・・
タスはベランダから室内まで
ぜ~んぶ タスの王国です (*^^*)
ただしクローゼット以外ね・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-09-27 23:30
☆ nekoyama1002さん
本当に、徐々に慣れてほしいです・・・
でもこれからが本格的な工事なんですよね~
トホホ
Commented by tokidokitasu at 2017-09-27 23:32
☆ macoleonさん
タスは何もないベランダが気に入ったようです・・・
広いもんね~
いつまでこの余裕が続くのかなぁ~
Commented by tokidokitasu at 2017-09-27 23:35
☆アルペン猫さん
だんだん慣れてくれるとイイんですけどね~
毎日の工事予定が気になります・・・
今朝はドリル音がしてました (>_<)
by tokidokitasu | 2017-09-26 23:00 | まいにち | Comments(12)