ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

春が来た2

a0198826_00395089.jpg

春が来た! 第二段 (^^)
ベッドも 春仕様です ♪♪


a0198826_00395405.jpg


手づくり爪とぎ、ボロボロだけど
ねこちゃんはこのくらいが好きって聞いたので
もうちょっと このままで・・・ (*^-^*)



a0198826_00402453.jpg

こちらは、いただきものの おいしいもの
和三盆をつかった焼き菓子
ホロホロとお口の中でとけるようで
とってもおいしかった~!!



[PR]
Commented by komachimaman at 2017-04-09 17:19
爪とぎ、まだまだ使っちゃいますよ。
うちのは本当にボロボロ…

暖かくなって日向ぼっこができると猫たちも
喜びますよね。
Commented by liebekatzen at 2017-04-09 17:41
お写真からもお部屋の中に日差しが差し込んでいるのが
見て取れますね~。
ぽかぽか陽気はタスちゃんだけでなく
タスママさんもウキウキさせてくれるのでは?

言い忘れましたが、先日『世界ネコ歩き香港編』見ましたよー!
とても懐かしく、どの子も可愛かったです♪
Commented by pinochiko at 2017-04-09 18:50
ん?全然ボロボロじゃないですよ!
うちのなんて…(笑)
和三盆の甘さは優しくて私も大好きです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-09 20:09
人間より一足先にタスちゃんの春仕様ですね♪
私はいつまでもダラダラとホカペにしがみついています(笑)
和三盆のお菓子なんて、いただくことがないなぁ。
昨日は友達が焼き芋を持ってきてくれました(笑)
Commented by アルペン猫 at 2017-04-09 21:00 x
この季節、春の日差しでポカポカ眠る猫の姿ほど癒されるものはありません^^
爪とぎ、ボロボロじゃないですよ~♪
あっ、使いこなしたのが好きなのは太郎の話だったんだけど、他のにゃんこさんはどうかしら(;´▽`
うちは使いこなしたのと新しいの、二つ置くようにしてます^^;
和のスイーツ、いいですね♪
そういうのにかなり惹かれます~♡
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-10 05:01
日曜日に、ホームセンターに行った時に、PETコーナーに立ち寄ると
可愛い春物のお洋服を売っていました!
うちの子の物もそろそろ変えてあげなくちゃなぁと思いつつ、、、
もう少し我慢して頂こう(*^^*)
Commented by tsurukame_ko at 2017-04-10 08:11
春ベッドいいなぁ~。
居心地よさそうなお部屋の景色にココロなごみます。
わたしも片付けがんばらなくちゃ!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-10 22:18
☆ komachimamanさん
爪とぎ、まだまだ使えますよね~!! (*^-^*)
暖かくなりました。
残念ながら、タスのお家は、お日さまが差し込まなくなってきました。
これからは、ベランダで日向ぼっこです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-10 22:22
☆ liebekatzenさん
うふふ、明るいお部屋ですが、
日向ぼっこはできないんですよね~
ずい分暖かくなってきたので、
タスも大満足のようです (*^-^*)
ネコ歩き「香港」、ご覧になったのですね!
街の中のネコちゃんたち、かわいかったですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-04-10 22:26
☆ pinochikoさん
あはは、まだまだ使えますよね~ (*^-^*)
爪とぎの替え時って、考えちゃいます。
和三盆のお菓子、ホッとするやさしい味でした
Commented by tokidokitasu at 2017-04-10 22:28
☆tarohanaazukiさん
タスは季節の変化に敏感 (*^-^*)
と、いいながら夜は床暖を満喫しておられます・・・
和三盆のお菓子、もちろん頂き物です!
焼き芋、100%自然な甘さがたまりませんね~
食べたくなってきた・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-10 22:31
☆ アルペン猫さん
うふふ、タスの爪とぎ限界を見極めたいと思います!
新しいのと、二つ並べる・・・アイディアですね!!(*^-^*)
和三盆のお菓子、私も初めて頂きました。
おいしかったですよ~ 
Commented by tokidokitasu at 2017-04-10 22:34
☆ころたんさん
ペットたちのお洋服にも季節があるんですね!
ベッドや毛布、春物に切り替え時の見極めは
むずかしいですよね。
まだまだ寒い日があります。うちも冬物と併用中です!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-10 22:36
☆tsurukame_koさん
あはは、おほめいただき恐縮です。
居心地よさそうな部分を切り取って写真を撮ってます!!
・・・自慢気に言うことじゃないよね~
お片付けって、永遠のテーマです!!
by tokidokitasu | 2017-04-09 16:00 | まいにち | Comments(14)