ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

9月のおわりに

a0198826_00013382.jpg

みごとな 開脚で毛づくろい 

前足 後ろ脚 
どーなってるの? 
(>_<) 


a0198826_00030126.jpg

屈伸もばっちり!
身体が柔らかい



今日で9月もおしまい。
明日から 10月
秋ですね・・・



[PR]
Commented by pinochiko at 2017-09-30 22:10
わ~!ヨガの上級者みたい!美しい姿勢だなぁ!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-30 22:36
あら大変!!
腰か肩の関節が外れて動けなくなってるのじゃないですか?!(笑)
Commented by cat-paws at 2017-10-01 09:45
見事な開脚! 
おばさんは元々硬い体が、最近ますます硬くなってきた…。
タスちゃんを見習って、もう少し体をしなやかにしなくっちゃ!(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-10-01 10:58

ほんとー
跳び箱飛んだ時みたい(*´∀`*)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-10-01 22:22
ちょっとご無沙汰してごめんなさい(*ToT)
あっというまに下半期ですね(@_@;)
りきの散歩に出るとキンモクセイの香りが漂っています。
タスちゃん、うちの子7年
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
早いですよね、びっくり。
タスちゃんにとっても、
タスママさんにとっても、
幸せな7年でしたね!
タスちゃん、相変わらず細くて若くて
元気そう。また1年、次の1年もその次も、
ずっと一緒に穏やかな日が続きますように!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-01 23:05
☆ pinochikoさん
ネコはヨガの達人ですね~
マネするのは危険です!!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-01 23:08
☆ tarohanaazukiさん
あらまぁ、そうなんだろうか?!!
マネすると命取りになりそうです (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-01 23:08
☆ cat-pawsさん
ネコならではのポーズですよね。
マネっこ禁止です!!!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-01 23:10
☆ yukimama0202さん
オリンピックに出場できそうですよね~
エントリーしたいなぁ (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-01 23:12
☆ごまめさん
ありがとうございます!! 
お変わりありませんか?
おかげさまで7年です。
変わりない毎日が続くようにと祈るばかりです。
(*^^*)
by tokidokitasu | 2017-09-30 22:00 | まいにち | Comments(10)