ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

こんにちは~

a0198826_00054801.jpg

のぞきこむタス 



a0198826_00061260.jpg

視線の先は・・・



a0198826_00055595.jpg

こんにちは~ ♪♪



a0198826_00062717.jpg

気になるよね

まあ ジタバタしてもはじまらない
気長にやりましょう




[PR]
Commented by macoleon at 2017-10-02 21:26
わぁ、とうとうやって来た!(笑)
でもタスちゃん、なんだか楽しそうな顔
してない?
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-02 23:24
あらま!タスちゃん、意外にじっくり見てますねえ!(笑)
ドア越しだから平気なのかな?
作業着のおじさん、どうぞご安全に!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-10-03 07:10
お!思ったより落ちつた反応!
でもこれは人間のほうが気を使って気疲れしちゃいますねぇ。
早く終わりますように。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-10-03 08:43
いよいよ。。。。
ですね〜
タスちゃん がんばれ〜
チェリーは外壁塗装工事が終わる頃
ストレスからお腹がゆるくなってしまいました・・・^^;;
Commented by cat-paws at 2017-10-03 09:58
お、タスちゃん意外と逃げずに見てる! 
工事のおじさんの方の反応はいかに?!
どうせなら、猫好きのおじさんだったらいいね~!(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2017-10-03 17:14
逃げないで、じーっと見ていますね。
檸檬は、大工さんに「にゃんこ先生」って、
呼ばれていました。
猫達は二カ所ぐらいに分けて、閉じ込めていたのですが、
檸檬が、ドアを開けてしまった!
大工さん達って、玄関開けっ放しで、
出入りするから、冷や汗ものでした。
Commented by jyuri-woman at 2017-10-03 17:37
ははは~、タスちゃん見てますね、警戒してますね★
タスちゃん試練たいっww
  
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-03 22:22
ちゃんと観察していますね♪
ストレスが溜まりませんように!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-03 23:24
☆ macoleonさん
タス、ビクビクして逃げ惑うのか!?っておもってたら、
ベランダが気になる気になる (^^;
のぞきこんでました・・・
ブラインドを完全に閉めない方がいいのかな~
Commented by tokidokitasu at 2017-10-03 23:40
☆ tarohanaazukiさん
のぞきこんでます (^^;
と~っても気になるみたい・・・
安全にちゃっちゃと終わってほしいです
Commented by tokidokitasu at 2017-10-03 23:45
☆ pinochikoさん
怖さより、気になる方が勝ったという感じです。
まだまだこれからです。
はやく終わりますように~
Commented by tokidokitasu at 2017-10-03 23:48
☆7saikaranocherryさん
うわ~ (>_<)
チェリーちゃん、大変だったんですね~
タスもどうなることやら・・・
まだまだこれからです!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-03 23:52
☆ cat-pawsさん
けっこう音がしたのですが、
と~っても 気になったようです。
ベランダをのぞきこんでました (^^;
ネコ好きの作業員さんがいたらいいのにね~
Commented by tokidokitasu at 2017-10-03 23:55
☆ akikochoco0623さん
檸檬ちゃん、すごい!! ドアを開けるんだ~ 
お利口さんですね~
玄関が開いていて、ドキドキですね (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-03 23:56
☆jyuri-womanさん
興味津々、怖いもの見たさでのぞき込んでました (>_<)
工事がこの先どうなることやら・・・
毎日がドキドキです
Commented by tokidokitasu at 2017-10-03 23:58
☆ころたんさん
怖いもの見たさでのぞき込んでます!!
大きな音がすると
タスと一緒にドキドキです
by tokidokitasu | 2017-10-02 21:00 | まいにち | Comments(16)