人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスの秘密基地

タスの秘密基地_a0198826_23595010.jpg

「お値段以上」バスケットのタス 

この場所は・・・


タスの秘密基地_a0198826_00003626.jpg

押入です。

新たにタスの避難場所を設置

名付けて、「タスの秘密基地」 (^^;


タスの秘密基地_a0198826_00010693.jpg

いろいろと


タスの秘密基地_a0198826_00013697.jpg

チェックして


タスの秘密基地_a0198826_00021119.jpg

まぁ いいでしょう


タスの秘密基地_a0198826_00024132.jpg

使ったげる


OKを いただきました。



工事中の居場所になればいいな
と思って作りました。
上手に使ってね~



Commented by retz_retz_retz at 2017-10-04 01:59
イイ感じ~♪
d(≧∀≦)b
Commented by pinochiko at 2017-10-04 07:05
わぁ!いい場所を作ってもらったねぇ!!
本当にいい場所だわ。落ちつくこと間違い無しですね。
おばさんもそこで一緒にお昼寝してみたい(笑)ドラえもん的に(笑)
Commented by jyuri-woman at 2017-10-04 09:12
タスちゃんお部屋もらったの?いいねぇ~♪
これで、お水とご飯があったら
引きこもれちゃうねww
  
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-04 09:29
私もこんな場所、大好きです♪
子供の頃の遊びの大半は基地建設でした(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-10-04 11:42
いつも思うことですが、タスママさんは本当に優しいなぁ♪
冬仕様のバスケット、入り心地がよさそう!
タスちゃんの秘密基地…いいネーミングですよ☆
Commented by cat-paws at 2017-10-04 13:10
いいねぇ、秘密基地! これは落ち着けるに違いない!
押入れの中って、意外と音が聞こえないから良いかも。
もちろん「踏み台」も設置済みでしょ?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-04 16:03
この場所、良いですね(*^^*)
工事中の隠れ場には持ってこいですね!
たすちゃんにストレスがかかりませんように。
工事のおじちゃんをじっくり観察して楽しんで(*^^*)
Commented by macoleon at 2017-10-04 17:45
秘密基地!憧れる~~
タスちゃんのは、みんな知ってる秘密基地(笑)
「お値段以上」のバスケット、とってもかわいいし、
丁度いい感じの大きさだね(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-04 20:19
☆ retz_retz_retzさん
ありがとうございます!!
ねじちゃんみたいに、お布団かぶって寝てほしい・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-10-04 20:21
☆ pinochikoさん
ありがとうございます!!
おこもりできる避難場所です (*^^*)
上手に使ってほしいなぁ~
めざせ!ドラえもん的生活です
Commented by tokidokitasu at 2017-10-04 20:22
☆jyuri-womanさん
ほんとだ、お水とごはんで完全ひきこもりですね・・・
そんなことしたら、姿が見られない!!
ほどほどに上手に使ってほしいです (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-04 20:23
☆ tarohanaazukiさん
私も秘密基地遊び、大好きでした!!
縁の下に潜り込んでましたよ・・・
昭和の子です (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-04 20:25
☆ cat-pawsさん
上手に使ってくれたらいいんですけどね~
もちろん、「踏み台」も設置済みです!!
無いと「大クレーム」ですもの・・・(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-04 20:27
☆ころたんさん
ありがとうございます!!
この「秘密基地」を上手に使ってほしいです。
工事の工程でうるさかったり、静かだったり、
ふりまわされてます (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-04 20:33
☆macoleonさん
うふふ、公然の秘密・・・かな?
このニトリのバスケット、ヒット商品でした
(*^^*)
秘密基地を楽しんでほしいです~!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-10-03 23:55 | まいにち | Comments(15)