ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

今のところは・・・

a0198826_23170262.jpg

ベランダと青空とタス・・・


a0198826_23204887.jpg

この青空も シート越しです (^^;



a0198826_23181429.jpg

ちょっと ガックシ・・・



a0198826_23174486.jpg

でもまあ、
ベランダに出られるだけでも
ヨシとしよう



今のところはね・・・



明日、10月6日 夜10時からは
「岩合光昭の世界ネコ歩き ボスニア・ヘルツェゴビナ」
お忘れなきように ♪♪


[PR]
Commented by pinochiko at 2017-10-06 06:57
ベランダに出られてよかった!
これだけお日様が当たればいいよねぇ!
え?今のところ、なの?
Commented by toritai2017 at 2017-10-06 08:43
岩合さんの番組!予約しなくちゃ!(*´艸`*)
ありがとうございました。(^_-)-☆
Commented by macoleon at 2017-10-06 09:32
あ~ん、タスちゃんガックシしないで!
今のうち、たくさんベランダ出ておかないとね、、
ねこ番組、予約してるのがたくさんたまってる(^-^;
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-06 14:11
はぁ〜い!今日は忘れないぞ!(笑)

タスちゃん、その足場に乗ってみよう!なんて絶対に思っちゃダメだよ!(笑)
・・・少し期待・・(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-07 20:04
☆ pinochikoさん
日ざしがきもちよくて
ベランダが楽しい季節です!!
・・・ホントならね (^^;
ベランダの工事が進むと
しばらくの間、出られないみたいです。トホホ
Commented by tokidokitasu at 2017-10-07 20:05
☆ toritai2017さん
いえいえ、どーいたしまして!
私も録画したけどまだ見てません・・・・
楽しみです!!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-07 20:09
☆ macoleonさん
なんだかね~ いいお天気なのにね~
工事はまだまだ続きます・・・ (>_<)
うちもレコーダーの容量がいっぱいになってきました。
Commented by tokidokitasu at 2017-10-07 20:16
☆tarohanaazukiさん
うふふ、見ましたか~?
私は録画したけど、まだ見てない・・・
足場が回廊のようになってます!
ネットで見たら、
大規模修繕中にネコが足場をつたって上階に行った・・・
という記事がありました。(>_<)
ばあばさん、けしかけないでくださいよ~
Commented by liebekatzen at 2017-10-09 20:02
タスちゃん、ポジティブシンキングで頑張ってにゃ~♪
by tokidokitasu | 2017-10-05 23:35 | まいにち | Comments(9)