ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

どーなの?

a0198826_23502785.jpg

おいしそうなケーキ ♪♪ 



a0198826_23515276.jpg

食べるの~?



a0198826_23505837.jpg

カロリーは?

やなこと 言うなぁ~


a0198826_23553917.jpg

タスのオヤツは どーなの?


a0198826_23563679.jpg

・・・・

ねえ どーなの??




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-06 22:03
「聞こえましぇ〜ん♪」(笑)
タスちゃん、そう言うのを「勝手耳」と言うんだよ(笑)
Commented by alpenkatze at 2017-10-06 22:06 x
タスちゃんにはケーキよりクリスピーキッスの方が魅力的かしら^^
カロリーなんて気にしちゃ美味しいものも楽しめない!
ねっ、タスちゃん、そうよね~?^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-07 06:08
『猫は猫、人は人』って言ってそう(*^^*)
Commented by hitomiffy1531 at 2017-10-07 16:56
タスちゃん、ケーキ食べるのかな?!
うちのみゅうは生クリームやカスタードが大好きです。
もちろんごくたまに、指先にちょこっとだけどね。
それでもやせてるんだから羨ましいな。
Commented by tokidokitasu at 2017-10-07 20:18
☆tarohanaazukiさん
うふふ、タスは最強の「勝手耳」の持ち主です。
私もだけどね・・・・ (^^;
食欲の秋到来です!!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-07 20:21
☆alpenkatze さん
そうですね~
クリスピーキッスはタスの生活に欠かせないアイテムです!
美味しく食べて、動けばいいのよ!!って、タスが言ってます。
正論ですけどね・・・ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-10-07 20:25
☆ころたんさん
うふふ、その通りですね~
食欲の秋到来、美味しく食べたいですよね ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-10-07 20:31
☆ hitomiffy1531さん
あら、いっしょにケーキが食べられていいなぁ~
ウラヤマシイ!!
やせてることも、ウラヤマシイ!! (^^;
タスは人の食べ物には手を出さないんですよね~
Commented by macoleon at 2017-10-07 22:14
タスちゃん、つまみ食いしないなんて!
さすがお嬢様!お行儀がいいなぁ。。
レオンはいつも狙ってて、朝から「こら~」って
家中響き渡ってます(^-^;
Commented by tokidokitasu at 2017-10-08 19:07
☆ macoleonさん
あら、レオンくんはつまみ食いするんですね!
美味しいものがいっぱいあるから、
食べたくなるんだよね~
ウラヤマシイ!!
Commented by liebekatzen at 2017-10-09 20:04
ふふ、自分に不利なことは聞こえないのがネコちゃんのあるあるですよ~!!!(笑)
ねっ、タスちゃん?
Commented by tokidokitasu at 2017-10-09 20:29
☆ liebekatzenさん
そのとおりなんだにゃ~ byタス
うふふ、ネコの耳って都合よくできてますよね
あら、人間もそうかもしれない・・・ (^^;
by tokidokitasu | 2017-10-06 22:00 | まいにち | Comments(12)