ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

フミフミ

a0198826_21275052.jpg

一心不乱に フミフミ



a0198826_21282019.jpg

フミフミしてるのは これ
ダイソーのクッション
(100円ではなかったけど・・・)

フミフミにぴったり!!と、
買いました。


a0198826_21285084.jpg

思うつぼ・・・いえ、
願ったとおりになって
うれしいなぁ~ ♪♪





[PR]
Commented by macoleon at 2017-10-07 22:12
わぁ、いいなぁ(´▽`*)
買ってあげたの使ってくれると嬉しいですよね~
いかにもフミフミしやすそうな、クッション!
私も探して見ようかな、、ダイソー。
この前のセリアのお皿も早速買いました!
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-07 23:06
この感触の布やクッションはふみふみ率が高いですよね♪
我が家も滅多にしない竜君が、このてのモフッとした布を
敷くと一心不乱にモミフミした事があります。普通の布は
殆どやりません。不思議です(*^^*)たすちゃんの一心不乱
可愛いですね(^o^)
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-08 00:15
タスちゃん、チョロいなぁ(笑)
まんまと引っ掛かってるし(笑)
猫グッズがピシャリと決まったら嬉しいですよねえ♪
うちは見事にハズレばかりです!(涙)
Commented by cat-paws at 2017-10-08 09:11
まんまと策にかかったタスちゃん!
それを見たママさんは、ニヤニヤが止まらなかったことでしょう!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-10-08 09:29
思った通りに!なんて嬉しいことでしょうか。
大抵はアテが外れて無駄に終わるのに(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-08 19:11
☆ macoleonさん
ダイソーのクッション、
手触りがよくて買っちゃいました。
タス、しばらくは見向きもしませんでしたが、
ついにフミフミしてくれました ♪♪
次はあるのかな???
Commented by tokidokitasu at 2017-10-08 19:13
☆ころたんさん
モフモフ・ふかふかのクッションは
フミフミしたくなるんでしょうかね~
竜くんも、こんな布が好きなんだ (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-08 19:15
☆ tarohanaazukiさん
あはは、まんまと引っかかりました!
といっても、クッションを買ってから
ずーっとスルーでしたけどね (^^;
万に一つも当たるとウレシイデス!!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-08 19:17
☆ cat-pawsさん
そうなんです~ (*^^*)
クッションを買って、しばらくはスルーでしたが、
ようやくフミフミしてくれました!!
それでもニヤニヤしちゃいました~ ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-10-08 19:18
☆ pinochikoさん
うちも連戦連敗でした・・・
このクッションも、買ってからしばらくはスルーでしたが、
ようやく使ってくれました (*^^*)
待てば海路の日和あり・・・かな?
by tokidokitasu | 2017-10-07 21:45 | まいにち | Comments(10)