ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

はやめの冬じたく

a0198826_19295491.jpg

冬のドームベッドにおさまるタス

ベランダで 冬のベッドを干しました。
ちょっとはやめの冬じたく・・・・


a0198826_19300360.jpg

タスひとりに 冬のベッドが2つ (^^;

あっという間に タスがIN
気持ちいいのか、ずーっと入ってました。





[PR]
Commented by macoleon at 2017-10-08 20:20
タスちゃん、いいなぁ。たくさんベッドがあって!
左上の茶色の座布団みたいなの、うちにもあります。
最初だけ座ってたけど、今は使ってくれない、、
(´;ω;`)ウッ…
最初の写真、とってもラブリーです(´▽`*)
Commented by sankoyatsu at 2017-10-08 21:00
タス母さまの愛情いっぱい、ベッドも二台。笑
ほかほかの落ち着く寝床でこの冬も元気でね!
Commented by pinochiko at 2017-10-09 06:40
いいねぇ!お嬢様、選び放題だわ!
Commented by cat-paws at 2017-10-09 09:02
さすがはお嬢様でいらっしゃる! ベットがこんなに~!
全部使ってくれるからいいですね。^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-09 09:08
これはあのアンコウベッドですか?(笑)
手前のも、もう上に乗るのが当たり前?(笑)

私もそろそろ衣替えをしないと着るものがヤバくなりました(笑)
Commented by BBpinevalley at 2017-10-09 17:49
うわぁ、気持ち良さそう。
見てると、こちらまで眠くなる。
猫って、トランキライザーみたいですよね。
犬もそうですが、動物は、体がすっぽり入るスペースって好きですね。
Commented by jyuri-woman at 2017-10-09 17:56
タスちゃんいろいろ持ってますね~☆
手前のモフモフのヤツは、本来は入るものじゃ?ww
  
Commented by liebekatzen at 2017-10-09 20:07
おぉー、こうしてタスちゃんの冬支度風景を見ると・・・
本当にお嬢様だとわかりますね~♪
ベッドやクッションがたっくさんで、いいなぁ☆
Commented by tokidokitasu at 2017-10-09 20:32
☆ macoleonさん
写真、おほめいただいてありがとうございます!!
調子に乗って、たくさん買っちゃいました・・・
身体はひとつなのに・・・たまに私が枕にしてます。
茶色の座布団みたいなのは、そのままでは乗ってくれません・・・・チェッ
寒くなったら、紺色のベッドの中に敷いています (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-09 20:34
☆ sankoyatsuさん
おほほ、飼い主のあふれる愛情に溺れそうなタスです・・・
ベッドより、おやつを!!って言われてます (^^;
冬はまだまだですが、ベランダに出られるうちに
お日さまに干しました~
Commented by tokidokitasu at 2017-10-09 20:35
☆ pinochikoさん
冬のベッド、この時は入ってくれたのですが
やっぱり まだ暑いみたいです・・・・
そりゃそうだよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-10-09 20:36
☆ cat-pawsさん
今は全部使ってくれてますが、
購入時は悪戦苦闘・・・
なかなか使ってくれませんでした (>_<)
まあ、それがネコですよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-10-09 20:38
☆ tarohanaazukiさん
ご名答!!
アンコウベッドに、もはやドームではないモコモコベッドです。
アンコウも、よりいっそうひしゃげてヒラメのようです。
短パンにTシャツともおさらばですね~ (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-09 20:40
☆ BBpinevalleyさん
あはは、確かに!
ネコの寝てる姿は催眠作用がありますね。
タスも、小さな箱にみっちみちに入るのが好きです。
大きな箱はお気に召しませんね~ (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-09 20:41
☆ jyuri-womanさん
最初のころ、調子に乗って買っちゃいました。
おっしゃるとおり!
手前のモコモコベッドは、中に入るタイプです。
でも、つぶした方がお気に入りなんですよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-10-09 20:42
☆ liebekatzenさん
最初のころに、過剰投資?しちゃいました。
どれもお手頃価格だったので・・・
たくさんあっても使うのは一つです。
当たり前だよね~
ふたりいたら、いろいろ使ってくれて楽しいだろうな~
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-09 22:25
うちにもネコベッドあるんだけど、ドーム型だと
上から潰しちゃうので、いっつもペッちゃんこ(>_<)
たすちゃんは優雅にお寝んねしてるね♪
by tokidokitasu | 2017-10-08 20:00 | まいにち | Comments(17)