ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

だれ?

a0198826_21253121.jpg

ベランダに 誰かいる!?
だれ??!


a0198826_21253405.jpg

ドキドキドキドキ


a0198826_21255593.jpg

夜も ベランダが気になるようです。

まだまだ続くもんね・・・・
がんばろう



[PR]
Commented by pinochiko at 2017-10-11 07:07
わぁ!夜まで警戒してるなんて、なんだかかわいそうになっちゃうわ。
危ない人じゃないって分かったらきっと大丈夫かな?
もうちょっと頑張れ、タスちゃん!
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-11 08:41
タスちゃん、完全に逃げちゃわないのですねえ!
はっぴぃが家の中で行方不明になってたのとは大違いです!
とは言え、ストレスですよね。
タスちゃん、強い心で乗り切るのだ!
Commented by jyuri-woman at 2017-10-11 09:09
ふふふふ、タスちゃんは怖いだろうけど、
2枚目の写真、きゅっと身体を縮めてるタスちゃん可愛い☆
昼だけじゃなく、夜まで警備中ですか!
タスちゃん、お疲れ様です★
  
Commented by macoleon at 2017-10-11 19:30
いよいよ、おじさん登場!
タスちゃん気になるだろうねぇ、、
毎日見てたら、おじさんに慣れるかな?
夜までパトロールお疲れさま(≧▽≦)
Commented by nekoyama1002 at 2017-10-11 19:32
いやぁ。。。
ドキドキワクワク、じゃなくて、ドキドキバクバクですね(^_^;)
ストレス溜めないようにね、タスちゃん!
Commented by liebekatzen at 2017-10-11 20:18
タスちゃん、エライ!!!
想像ではおじさんの姿を見たら、押し入れにでも
身を隠すかとおもっていたのに…
怖いながらもしっかりチェックしてるぅ♪(笑)
可愛い、タスちゃん☆
Commented by hitomiffy1531 at 2017-10-11 20:25
きゃー大変見つかったら大変よ!
でももう、きっとねこさんがいるの
バレちゃったね(^_^)
だってあんなにガン見!笑
Commented by tokidokitasu at 2017-10-11 21:28
☆ pinochikoさん
タス、ドキドキしてるけど
ベランダの様子が分からない方がイヤみたいです。
なんだかんだいって 野次馬体質かな?
夜はニャオニャオと甘えっ子さんです ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-10-11 21:31
☆ tarohanaazukiさん
タス、けっこう野次馬体質みたいです (^^;
音や気配の元を確認せずにはいられない!!
ドリルを使った作業があった日は「無言」でした・・・
それでも食欲は衰えません!!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-11 21:34
☆ jyuri-womanさん
あはは、「なんだ?ナンダ?」って
のぞきこむ姿、かわいいでしょう~ (*^^*)
プリプリのオチリがかわいいのです。
夜はずっと警戒してるわけではなく、
すぐに甘えっ子になります ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-10-11 21:38
☆ nekoyama1002さん
ドリルの音や、作業員さんがベランダに出入りしたときは
ずーっと 「無言」でした。
ドキドキしてるけど、食欲は衰えてませんよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-10-11 21:42
☆ macoleonさん
毎日 同じおじさんだと慣れるかもしれませんが、
作業は日替わりメニュー (^^;
タスも私も今日は何するんだろう?って感じです。
予定表はあるんだけどね (*^^*)
タス、夜は甘えっ子さんに変身してます!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-11 21:46
☆ nekoyama1002さん
ドキドキだけど、確認できないのはもっとイヤみたいです。
ストレスたまりますが、食欲はおとろえてません。
そこが救いかな (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-11 21:48
☆liebekatzenさん
怖いけど、姿を確認できないのはイヤみたいです。
なんだかんだいいながら、チェックしてます。
食欲が変わらないのが、うれしいです (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-11 21:49
☆ hitomiffy1531さん
あはは、工事の作業員さんの方が
見つめられてドキドキかも (*^^*)
タス、熱心にチェックしてました!!
by tokidokitasu | 2017-10-10 22:00 | まいにち | Comments(15)