人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

パワーチャージ

パワーチャージ_a0198826_22182507.jpg

ベッドで グースカねむるタス 



パワーチャージ_a0198826_22174295.jpg

昼間は 監視 


パワーチャージ_a0198826_22174685.jpg

夜も パトロール 

「ニャルソック・タス」です 


でも だいじょうぶ


パワーチャージ_a0198826_22172472.jpg

スヤスヤ おやすみ ♪♪

明日の活動にそなえて(?)
パワーチャージ中です (*^^*)





Commented by tasukeai-maki at 2017-10-12 02:52
たすちゃんのニャルソック、まだまだ続くね♪
そのうち慣れるのかな?
Commented by sankoyatsu at 2017-10-12 04:20
うちにも来てほしいわニャルソック。
工事の諸々はタス嬢にはストレスですよね-。
説明しても分かってもらえにゃいしね。
Commented by uransuzu at 2017-10-12 06:39
タスちゃん、頼もしいわ、少し慣れた?
しっかり眠ってパワーチャージを。
Commented by pinochiko at 2017-10-12 06:47
なかなかの仕事ぶり!期待以上の頼もしさですねぇ。
たまにはいつもと違う日常も刺激的かしら?
Commented by cat-paws at 2017-10-12 09:48
今のところは、意外と大丈夫みたいね。^^
↓でも秘密基地に隠れず見に行ってるし、大きな音が鳴らなければ大丈夫かな?
ニャルソックお疲れ様、ゆっくり休んで明日も頑張ろうね!^^
Commented by macoleon at 2017-10-12 10:13
しっかり寝ておかないと、毎日のお仕事大変だもんね!
おじさんたちと、顔見知りになっちゃうよね^^
Commented by liebekatzen at 2017-10-12 11:23
1枚目のタスちゃんを見ると
よほど昼間の監視が大変みたいですね(笑)
緊張に緊張を重ねて、疲れ切ってますにゃ~。
頑張れ、タスちゃん♪
Commented by nekoyama1002 at 2017-10-12 16:18
監視とパトロールに備え、ぐっすり眠るタスちゃん。
毎日同じおじさんが来るんだったら、そのうち慣れるかな?
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-12 20:43
変化と緊張感がある生活もたまには良いですよね。
タスちゃん、若返るかも(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-12 21:59
☆ころたんさん
いつまで飽きないのかしら・・・ (^^;
まだまだ続くんだけどね~
慣れるかな???
Commented by tokidokitasu at 2017-10-12 22:08
☆ sankoyatsuさん
ニャルソック、がんばってます!!
でもすぐに飽きるんですよね~ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-10-12 22:17
☆ uransuzuさん
立派なニャルソックです!
慣れるかな~ (^^;
今のところ、眠ることに全力を傾けています!!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-12 22:21
☆ pinochikoさん
期待以上の働きです!
って、こんなことは頼んでないけど・・・(^^;
刺激たっぷりの毎日で、夜はグースカです。
Commented by tokidokitasu at 2017-10-12 22:26
☆ cat-pawsさん
ドリル音と振動がない限り大丈夫・・・かな?
夜はたっぷり眠って
モリモリ食べてます (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-12 22:30
☆ macoleonさん
オン・オフのけじめが大事です!!
おじさんたち、毎日違う人が来てるみたいです。
残念  (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-12 22:49
☆ liebekatzenさん
あはは、お外の人が気になって仕方ないみたいです。
ニャルソック、がんばってます!!
夜は 甘えっ子に変身して、そのあとグースカです (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-12 22:51
☆ nekoyama1002さん
慣れるかな~ (^^;
夜は甘えっ子さんですよ!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-12 22:55
☆ tarohanaazukiさん
あはは、緊張と緩和は若返りの秘訣かもね~
あと、快食、快眠もね (*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-10-11 22:30 | まいにち | Comments(18)