人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

あら たいへん

あら たいへん_a0198826_23433740.jpg


あら たいへん 
写真がない!

ストックから引っ張り出してきました。



あら たいへん_a0198826_23434765.jpg

まだ ベランダの床が剥がされてないころ




あら たいへん_a0198826_23435004.jpg

気持ちよかったね~


この写真、使ってなかった・・・と思う
たぶん・・・ (^^;



Commented by tasukeai-maki at 2017-10-13 01:24
きっとお初ですよ♪
たすちゃん、お日様をいっぱい浴びて嬉しいね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-10-13 06:58
はい、初めてですね!
みなさん、写真のストックをたくさん持ってるでしょうねぇ(笑)
うちも膨大なデータが・・・。
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-13 09:51
私はこの角度からベランダを見るのは初めてです。
床まで剥がしちゃうんですか?!
ニオイとかしばらく残りそうですね。
Commented by uransuzu at 2017-10-13 11:58
きっと、もっと気持ち良くなるから、
tasuちゃん、待っててね〜〜
Commented by liebekatzen at 2017-10-13 21:30
只今実家のPCを使っているので
私ももうすぐストックが底を付きそう(笑)
ベランダの窓辺で寛いでいるタスちゃんは初めてだと思いますよ!
Commented by macoleon at 2017-10-13 21:56
うん、この写真は見てないと思う!
タスちゃんのくつろぐ姿、癒される~
あごのモフモフ触りたい^^
Commented by tokidokitasu at 2017-10-15 17:26
☆ころたんさん
ありがとうございます (^^;
このころはお日さまいっぱいのベランダでした・・・
なつかしいな~
Commented by tokidokitasu at 2017-10-15 17:28
☆pinochikoさん
お墨付き、ありがとうございます (*^^*)
うちは撮った写真はほとんど使う!!です
それでも写真はどんどんたまっていきますね~
Commented by tokidokitasu at 2017-10-15 17:29
☆ tarohanaazukiさん
床まで剥がします・・・
ニオイもします・・・これから (>_<)
大変ですよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-10-15 17:30
☆ uransuzuさん
来年の今ごろは、きっと
きれいなベランダでお日さまいっぱい浴びてます!!
(*^^*)
楽しみだにゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-10-15 17:32
☆liebekatzenさん
ありがとうございます。
帰省中も更新できるなんて、
ストックもバッチリですね~ (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-15 17:33
☆ macoleonさん
ありがとうございます。
このころはベランダで日向ぼっこできました。
今は床がはがされ、日向ぼっこもできず・・・
ちょっと寂しい秋です (>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-10-12 23:50 | まいにち | Comments(12)